ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の20時から

楽天マラソン始まるね♪

 

 

 

 

 

開始2時間は

50%OFFクーポンが出ててかなりお得おいで爆  笑飛び出すハート

 

 

エントリーはここからできるよ〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これからの必需品/

99.9%UVカットの帽子キラキラ

 

3,300円→1,650円

 

 

 

 

 

 

遮光率99%の麦わら帽子

 

折り畳めるから持ち運びにも便利爆笑

 

3,999円→2,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\1食あたり498円キラキラ

夏バテ解消やお中元にもOK

 

1食ずつ小分けになってるから使いやすそう♪

 

暑さにやられて「もーだめー!」ってなると

ウナギが食べたくなるのは私だけ!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

\買えば買うほどお得キラキラ

 

2セット以上買うと

どんどんおまけも増えていく〜ラブ

 

1食ずつ小分けになってるよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも50%OFFアイテムがたくさんやったキラキラ

 

気になるものは

早めにチェックしてね〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し