ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

wicotの公式アンバサダーのランクが

スタンダードから始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、

プラチナランク

になりました〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年12月にアンバサダーに就任してから

もう半年・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮が悲惨な状態だった私。

 

 

 

 

 

 

今では、頭頂部はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろもパッカーン!!!

ってなってたのが、ほらピンク音符

 

 

 

\もう後ろ姿も怖くないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

360度どこから見られてもOKな美髪を目指してwicotで頭皮ケアしてるけど、毎日続けてきてよかった〜チューキラキラ

 

 

 

>>私が毎日頭皮ケアしてるのはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは髪の毛が伸びてくると

毛先のパサつきがひどくて

ダウンスタイルを楽しめなかってんゲロー

 

 

 

 

だから、髪の毛を伸ばしても

くくってることがほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、きつく髪の毛をくくってると頭皮が引っ張られてダメージにゲッソリ

 

 

 

 

 

それが髪の毛をくくらなくても

ボサボサにならずにいられるようになって嬉しいラブラブ

 

 

頭皮へのダメージも軽減されるしねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムって

  • 朝のスタイリング前
  • お風呂上がりのタオルドライ後
にシュッシュっと
髪をかきあげて頭皮にスプレーするだけビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんなに簡単だから

3日坊主の私でも半年以上続けられてるのおいで

 

 

 

 

 

 

しかも、柑橘系の爽やかな香りに癒される〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりにシュッシュっとすると

ひんやりとして気持ちいいデレデレ

 

 

”頭皮も喜んでる〜”って感じる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、薬用スカルプセラムって

《女性用の育毛剤》なのね。

 

 

 

 

 

「育毛剤」って聞いて、

えっ・・・

私には育毛剤なんて必要じゃないわ〜

 

育毛剤使うなんて恥ずかしい!

 

って思ったあなた。

 

 

ちょっと待って手ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も育毛剤って、

おっちゃんがせっせと使ってるイメージやってんアセアセ

 

 

ツンってしたニオイがして

ベッタベタになるようなやつ滝汗

 

↑超失礼すぎん!?www

 

 

 

 

でも違ったんよね。

 

 

 

 

 

女性って生理や出産があって

ホルモンバランスが崩れがち。

 

 

30代後半には頭皮の老化がじわじわ始まってる驚き

 

 

 

 

 

だから、30代から頭皮ケアは必要やねんチュー気づき

 

 

 

 

ハゲてから育毛剤を使い始めたんじゃ〜、遅すぎるビックリマーク

 

 

だって、髪の毛のサイクルは2〜6年だから手

 

 

 

 

 

 

 

頭皮の老化サイン見逃してない?

 

  • 分け目が気になってきた
  • 頭皮にかゆみがある
  • 髪の毛のパサつきが気になる
  • 髪の毛が切れやすくなった
  • 髪の毛のハリコシがなくなってきた

 

 

こんなことが気になってるなら

頭皮ケアをスタートさせるチャンス気づき

 

 

>>今すぐ頭皮ケアをスタートして美髪を育てる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotの薬用スカルプセラムは

厳しい国際基準をクリアして

コスモスオーガニック認証を取得してるのキラキラ

 

 

赤ちゃんでも使えるくらい優しい成分なんよね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品で、ちゃんと効果効能もパッケージに記載されてるんやから〜おいで

 

 

 

改めて効果効能を書き出してみると、

すごいな、wicotキラキラ

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

 

 

 

 

 

 

スプレーした時も

めっちゃ細かい霧で出るから

頭皮も髪もベタつかないし、

ドンピシャで好きな香りすぎて

今までの育毛剤のイメージを

いい意味で覆されたわグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら高級なトリートメントで髪の毛をケアしても、所詮は、髪の毛。

 

 

いずれ伸びて、切ってしまえばそれまで。

 

 

 

 

 

本当に美髪を目指すなら、

髪の毛の土台である頭皮をケアしてあげないとダッシュ

 

 

 

 

そのことに気づかせてくれたwicotには感謝やわ〜キラキラ

 

 

おかげで、美容院で無駄に高いトリートメントに課金する必要無くなったしねキメてる

 

 

1回、5,000円〜6,000円のトリートメントを一番安い2,500円のにしても、全然問題ナッシングやったOK気づき

 

 

 

\今の髪に大満足ピンク音符

 

 

 

 

お肌のお手入れに力を入れてる人は多いと思うけど、それと同じくらい頭皮もケアしてあげて欲しいな〜って今なら思うw

 

 

 

薬用スカルプセラムに含まれてる有効成分についても書きたかったけど、長くなりすぎるからまた今度書くね〜バイバイ

 

 

 

 

\定期初回限定50%OFFビックリマーク

5,500円→2,750円

3日分のシャントリも試せるよ♪

wicot 薬用スカルプセラム

>>自分の髪が好きになる頭皮ケア

 

 

定期回数の縛りはないから

まずは自分の頭皮で試してみるのが二重丸

 

 

座談会でも、やっぱり人それぞれ効果があったって感じる内容は違ったから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し