ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

今日は父の日。

 

 

 

両親’sにはちゃんと

プレゼントは手配済みキメてるキラキラ

 

>>ちなみにコレね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、夫にも父の日のプレゼントあげよっかな〜って思って聞いてみてん。

 

 

 

なんか適当にチョイスして渡してもいいねんけど、なんせ、夫は物欲がない真顔

 

 

んーーー、

物欲が全くない訳じゃないけど、

不要な物は増やしたくないタイプ??

 

 

 

 

 

 

だから夫へのプレゼント選びは、私にはめちゃくちゃむずいもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

ん〜?別に何もいらないよ?

とか言うから、

ほんまに何もなしにしたろっかなと思ったわ笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも寝坊したりして夫に迷惑かけることもあるし、仕事も頑張ってくれてるわけやから、一応何かしてあげたいかな〜ってことを伝えたら・・・知らんぷり

 

 

>>こんなもんリクエストしてきやがった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーー!???

 

ありえへんねやけどゲローハッ

 

 

 

 

 

父の日のプレゼントのレベル超えすぎタラー

 

 

ってか、誕プレでもこれは無理むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分で買ってくれーーー笑い泣き

 

いや、我が家には必要ないやろーーーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

えーーー

だって欲しいもん他にないもん。

とか言う夫お父さん

 

 

 

 

 

 

 

最近はコレの話を出さんくなってたけど、

ちょっと前まではことあるごとに言ってたな〜無気力

 

 

マジで欲しかったんか・・・

 

 

 

物欲ないくせに、

ゲーマーというかオタクやから

気づかん間にゲームソフトがどんどん積み上がってるハッ

 

 

 

ほんまにいつか、自分で買ってきそうで怖いわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

私に無茶振りをしてきた夫には

無難に父の日はちょっと豪華な夕食を出すことにするわ〜笑い

 

 

 

 

みんなは旦那さまに父の日のプレゼントあげた??

 

よかったらコメントで教えてね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと豪華なものから手頃なものまで

美味しそうなものがいっぱいあったよラブラブ

 

「遅れてごめんねお願い」って

プレゼントしても世のパパは

絶対に喜んでくれるはず爆  笑キラキラ

 

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し