ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

Tシャツのタグってチクチクしない??

 

 

私はチクチクするのが苦手で

タグを切ったりしてた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

最近はTシャツのタグがなくて

プリントされてるのも増えたけど、

ちーちゃんの子ども服はまだまだタグがメイン。

 

 

 

 

しかも、子ども服のタグって、

ゴツいのもあるやん??

 

 

 

 

 

 

タグのチクチクって、

タグを切る以外に何とかならんのかな〜って思ってたら、あったおいでびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そんな方法があったんか〜びっくり気づき

 

って目からウロコやったからシェアするねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

タグのチクチク回避方法

 

サージカルテープで

タグを完全に覆う

 

 

 

 

・・・以上ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

えっ・・・

 

めっちゃ簡単すぎん!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今我が家にサージカルテープがないからまだ試せてないねんけど100均で売ってるからキャンドゥに買いにいこっかな〜笑

 

 

 

 

ちなみに、サージカルテープって、

包帯とかガーゼを止める半透明のテープ指差し

 

 

 

 

 

これを、タグの上からペターっと貼ればOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの方法で何がすごいって、

 

 

サージカルテープを貼ったまま洗濯できるねんおいでびっくりキラキラ

 

 

すごすぎん!??

 

 

 

 

 

 

 

毎回テープ貼り直すのって面倒やし、コスパも悪い。

 

 

 

 

それが貼りっぱなしOKやったら

かなり楽やしコスパ最強やんデレデレ

 

 

 

タグを切ったつもりがTシャツまで切っちゃった・・・

 

なんてアホなことせんでもいいしねダッシュ

 

 

 

 

 

 

サージカルテープ貼った上から名前も書けるし、マジで画期的キラキラ

 

 

 

 

今度実際に試してみたら

どうやったか報告するね〜

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

\5月によく読んでもらった記事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し