ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

年に4回の楽天スーパーセール終わっちゃったね〜

 

はぁ〜、切ない・・・w

 

 

 

 

 

みんな思いっきり欲しいものポチれた??

 

 

 

 

 

 

 

私はねぇ〜〜〜デレデレ

 

最終日の昨日の晩に

あっそうそう!

これも買っとかなくちゃダッシュ

 

ついでにこれも!

 

とかやってるうちに、

10店舗完走どころか、

15店舗も買いまわりしてたわ爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

やばっ!!!!

 

 

 

 

マジで爆買いしすぎたw

 

 

 

 

だって、買いまわり達成のために

1000円ポッキリポチらずにこれやで!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばっ!!!!

(2回目w)

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、

でも、結局はいるもんやしな〜

 

 

それにどうせ買うなら

  • セールのとき
  • ポイントがいっぱい付くとき
狙うでしょ〜〜〜おいでチュー笑い

 

 

 

 

 

だから、結果的には「買い物上手」ってことにしとこ〜っと笑

 

おい、ほんまかよ!!w

 

 

 

 

 

 

だ〜れも興味ないかもしらんけど

今回のスパセでポチったものをズラーっと載せとこっかな笑い

 

 

 

義父への父の日はコレ下差し

 

スパセ開始2時間限定の半額クーポン争奪戦に敗れたけど、いつも車運転してくれる義父のために奮発したわグラサンキラキラ

 

\楽天グルメ対象受賞/

 

 

 

 

 

 

100均のおろし金が行方不明になったままやったから、ずーっと気になってた貝印のスライサーセットを新調しちゃった♪

 

\楽天ランキング1位/

コンパクトに収納できてめっちゃ便利やったラブラブ

 

 

 

 

 

 

ティファールのフライパンの塗装が剥げてダメになったから、大きいサイズのフライパンだけ買い替えたかってん笑い

 

\レビュー600件超/

深さもある程度あって、

炒め物もしやすかったよ〜

 

 

 

 

 

 

ベビースイミングで着替えのとき使ってたラップタオルが大きすぎたから、このカエルをポチってみた歩く

 

\吸水性抜群/

すっぽりかぶるタイプだから

タオルがずり落ちることがなかったよ二重丸

 

 

 

 

 

 

今MEGUMIに感化されてシートマスク使い始めてんおいで笑い

 

LINE友だち登録で

1,000円OFFクーポン有/

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんが干し芋大好きやから買ってみた目がハート

ねっとり系やったから焼いて食べた方がいいかもw

 

\無添加・無着色のおやつ/

 

 

 

 

 

 

保育園で使うんやって〜凝視

一番近くの西松屋には男の子っぽい柄しかなかったからポチっちゃった笑

作ろうかと思って材料買ったけど、やっぱめんどくさくなっちゃってw

 

\レビュー300件/

エプロン・三角巾のセットに袋がおまけでつくよキラキラ

 

 

 

 

 

 

我が家はジェルボール一択気づき

スパセ期間中にいつもストック確保してる^^

 

レギュラー&部屋干しなら

\1個あたり28.5円/

 

 

 

 

 

 

夫にはこれの「モイスト」があってるみたいで、2年くらいずっと愛用中ラブラブ

 

\楽天ランキング1位/

本音のコスメ批評誌「LDK」でも

シャンプー&トリートメント部門3冠受賞やってびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

お米の値上がりと在庫不足に備えて、追加でポチッといたOK

コレ、4回以上リピしてるw

 

\レビュー6,000件超/

 

 

 

 

ポチったものが多すぎて書ききれんかったアセアセ

 

あとはちーちゃんのおむつとかおむつとかおむつとか・・・爆笑w

 

また実際に使った感じとかシェアできたらするね〜バイバイ