ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

\年に4回のスーパーセール開催中キラキラ

ここからエントリーできるよ〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日はポイントアップデーラブラブ

イベントバナー

 

 

 

 

父の日のプレゼントにもデレデレ

 

完全遮光の日傘持ってる?

 

遮熱率も59%だから

真夏の炎天下で使ってみたら

暑さがマシな気がした笑

 

晴雨兼用やから

私はずっとコレをカバンに入れてるウインク

 

 

 

レビュー17,000件超星4つ/

先着500名限定ビックリマーク

6,990円→2,680円→2,180円

年間ランキング1位【先着500枚♪1点2,180円~】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用

 

>>年間ランキング1位の完全遮光日傘

 

 

 

 

私がポチった時は白しかなかったのに

今はバイカラーとかあって可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

保育園からついにきたよ。

 

 

プール開きのお知らせが。

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんが通ってる保育園では

7月1日にプール開きピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年ちーちゃんが保育園に持って行ってた

水着のサイズは80

 

 

 

 

 

 

今ちーちゃんの身長は84cmくらい。

 

 

 

 

 

 

今年も着れるかな〜??

 

 

って淡い期待を胸に

ベビースイミングに行く前に

去年の水着を着させてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

げげっ!!!!!

 

 

ちっさ!!!!!

 

 

 

 

 

 

\あたしおっきくなったのよー/
 

 

 

 

 

腰あたりまでしか水着が上がらんゲローガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜わ、まじかーーーー!

 

 

 

買い直さなあかんのかーーー煽り煽り煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさー、

プールの期間、たったの1ヶ月しかないねんもんアセアセ

 

 

 

 

できれば、買いなおししたくなかったチーン

 

 

じゃあ、去年90買っときゃよかったやん!

ってツッコミがきそうやけど、

そーじゃないねん!

 

 

この80の水着、一昨年買ったやつやねん笑い泣き

 

 

 

生後半年のときに、

親子アクアビクスに参加するのに水着が必要やったから

大きめサイズで買ってたのに、結局その1回着たあとは

去年保育園で数回着ただけタラー

 

 

 水着の出番少なすぎーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかそもそも

保育園のプール期間、

短くない!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜、夏は暑いからしゃーないけど。

 

 

 

 

 

しかも、去年だって、

毎日プールセットは持って行ってたけど

別に毎日プール入ってる訳じゃないしネガティブ

 

 

 

むしろ、熱中症アラートが出て

プールに入れない日が多かったと思うタラー

 

 

 

 

 

 

 

それやのに、

たった1ヶ月間のために新しい水着買うんか〜無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

っくぅ〜〜〜笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

しゃーないから

ベビースイミングの帰りに

西松屋まで行ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、95サイズの水着をゲットダッシュ

 

どうせ来年はまた小さくなってるんやろうけど・・・

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

色違いで上下ピンクのもあったけど

「どっちがいい??」って

ちーちゃんに選んでもらったら

 

「こっちーーー!」

ってすかさずベージュの方を掴んでそのまま離さない笑い

 

 

 

 

 

 

ほんとにそっちの色が良くて選べてるのかは不明やけど、可愛いのが買えて母は大満足よラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

西松屋で可愛い水着が買えて大満足、なんやけども・・・

 

 

 

あれっ???

 

スパセやからか、楽天でもそんなに値段変わらず可愛いのがいっぱいあるや〜ん笑い泣き

 

ってか、楽天の方が西松屋より安いのもあんねんけど〜アセアセ

 

えーーー、なんか損した気分やねんけど〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

だって、西松屋の水着よりもはるかにオシャレ飛び出すハート

んで、絶対にクラスで被らなさそうやもん笑

 

 

 来年買いなおさなあかんかったら

絶対にスパセ期間に買うわキメてる

 

とか言いつつ、また忘れて西松屋行ってそーw

 

 

 

 

\スパセ期間中半額キラキラ

2,780円→1,390円

 

帽子付きでこの値段はかなり羨ましいラブ

特別価格50%OFF★11日1:59迄 ベビー 水着 女の子 ワンピース 80 90 100 フリル キッズ ジュニア UVカット 花柄 帽子 キャップ おしゃれ ガールズ 海 プール 夏 水遊び UPF50+ 子供用 スイムウェア 幼稚園 キッズ水着 ycp regalo piu

>>紫外線対策バッチリのオシャレな水着

 

 

 

商品到着後にレビュー書いたら

今治ハンドタオルがもらえるんだって〜おいで

 

 

 

 

 

 

 

スパセラスト3日間限定ビックリマーク

2,090円15%OFF1,670円/

ラスト3日間限定【6/8~6/11 01:59まで全品対象15%OFFクーポン配布】ベビー 水着 女の子 オールインワン 無地 可愛い フリル 90 100 110 プレゼント ギフト ワンピース キッズ 子ども

>>大人っぽく決まるオールインワン水着

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い水着がいっぱいあったから、まだ今年の水着買ってないならスパセ期間中が狙い目かもOK気づき

 

 

 

 

 

 

お気に入りの水着探してみてね〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日はポイントアップデーラブラブ

イベントバナー

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し