ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

\年に4回のスーパーセール開催中キラキラ

ここからエントリーできるよ〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日はポイントアップデー♪

こっちのエントリーも忘れずにね下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

この間、激安になってて

思わず即ポチしちゃったコレ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

届いて早速使ってみたけど、

この夏めっちゃ活躍する予感しかないキラキラ

 

 

 

 

  • 両手が空く
  • 首に負担がかからないくらい軽い
  • 卓上で使うにもコンパクト
  • 音がうるさくない

って、私にとっては

すごく使い勝手が良かったウインクOK

 

 

 

それに、いざという時、

モバイルバッテリーとしても使えるから

カバンに入ってるだけで安心するわ〜

 

ケーブルもカバンに入れとかなあかんけどねw

 

 

>>ハンズフリーで使える軽量ファンはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってから翌日には「発送しました」ってメールが来たよ〜

 

めっちゃ早くてうれしい爆  笑

 

 

 

簡易包装でのポストインやったけど、

ちゃんと【ワレモノ注意/上積み厳禁】になってたから、外箱が潰れることもなくめっちゃキレイやった二重丸

 

 

\こーゆーとこ大事よね/

 

 

 

 

 

 

 

\じゃ〜〜〜ん♪/

 

私はライトグレージュを選んだけど

大人っぽくてシンプルで好きラブラブ

 

一瞬、白やっけ??ってくらい明るいベージュって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変形させたりしてみたから

良かったら見てみて〜照れ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

去年使ってたハンディーファンは

冷却プレートが付いててよかったけど、

どうしても片手が塞がるから

荷物が多いと使いたくても使えなかってん煽り

 

 

ちょっと重さもあったしタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

このハンディーファンは

両手が空くねん飛び出すハート

 

 

しかも軽いから、

首からぶら下げてても

首に負荷がかからないのが

めっちゃいいデレデレラブラブ

 

 

なんせ、首こり&肩こりがやばいもんで・・・w

 

 

 

 

 

 

 

これなら、

日傘さしながらファンも使える〜キラキラ

 

去年はこれができんかったから

今年の夏、使うの楽しみ〜〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんと手を繋ぐから、

両手が常に空いてるのは大事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんなら軽いから、

もっとネックストラップを短くしたら

ちーちゃんでも使えるかも立ち上がるピンク音符

 

 

 

 

 

顔に直接風が当たって涼しいし、

音もそんなにうるさく感じなかったOK

 

 

 

 

 

 

いや〜、マジで人気なの納得やわおいで笑い

 

 

 

 

ただ、届くまで気づいてなかってんけど

私がポチったやつは充電口がまさかの「Type-B」ゲローゲローゲローガーン

 

 

まぁ〜、ケーブルも付属品で付いてるから別にいいっちゃーいいねんけどさー。

 

 

ただ、勝手に「Type-C」やと思い込んでただけに、ちょっとだけ衝撃を受けたよねー無気力

 

※「Type-C」は上下関係なしの楕円形の良くある形で、「Type-B」は台形のやつ。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなこと、どーでもいいビックリマーク

 

 

だってめちゃくちゃ使い勝手いいんやもんキメてるキラキラ
 

  • 軽量でコンパクト
  • 音がうるさくない
  • 両手を塞がない
  • スマホスタンドとしても使える
  • モバイルバッテリーにもなる
って多機能すぎる飛び出すハート
 

 

 
 
 
我が家はキッチンがガスやから
これからの季節、料理中に使ったら
汗だくにならずにすみそうやわOK気づき
 

 

 

 

こっちは「Type-C」の充電口にバージョンアップされてるんやって〜おいでキラキラ

 

 

ハンディーファン、まだ持ってないって人はチェックしてみてもいいかも^^

 

 

 

\楽天1位3冠獲得まじかるクラウン

【クーポン利用で最大1,280円♪】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 スマホスタンド モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ 京童工房

>>おしゃれに涼しさを手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑さにも負けないように暑さ対策準備していきましょ〜♪

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し