ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

年に4回のスーパーセール開催中キラキラ

ここからエントリーできるよ〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日はポイントアップデー♪

こっちのエントリーも忘れずにね下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんなは子どもとお風呂で遊ぶとき

おもちゃとか用意してる??

 

 

 

 

 

ちーちゃんは気に入ったやつなら遊んでくれるけど、

 

あんまり好きじゃないものは

全然触ってもくれなくなるねんチーン

 

 

 

 

 

 

 

なんやけどビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちーちゃんが

お風呂で夢中になれるものを発見電球キラキラ

 

 

 

 

 

それがコレ!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\5つ入で110円キラキラ

↑ほんとは赤もあるねんおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が自分の髪や体を洗ってる間、
ちーちゃんは壁にペタペタ貼って楽しんでるのピンク音符
 
 
 
 
 
\ぺったーーーん立ち上がる

 

 

 

あ〜お♪

 

あ〜か♪

 

きぃ〜〜ろ♪

 

みろりぃ〜〜〜♪

 

 

 

って言いながら

 

ぺったーーーんビックリマーク

 

 

 

って飽きずに繰り返し遊んでくれてる爆  笑OK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、数が5つやから

もう少し増やしたいけど、

キャンドゥやと他の種類がないんよな〜凝視

 

 

 

 

 

楽天スパセ中になんかいいおもちゃないかな〜って探してたら、キャンドゥ品よりさらに進化したやつ見つけちゃったおいでダッシュ

 

 

 

\3Dに組み立てられる/

\スーパーSALE 全品ポイントUP/ おふろのおもちゃ「FLOATicフローティック」お風呂で遊べるパズル【お風呂 パズル 知育 立体 壁に貼れる 浮くおもちゃ バストイ 3D 浴育 トランスフォーム かわいい プレゼント ギフト 出産祝】【あす楽】

>>指先の知育にもなるおもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこっちのおもちゃも

キャッキャ楽しんでるよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

水風船として使うだけじゃなく、

空気を入れて、沈めて手を離して風船が浮上してくるのを見るのが笑いのツボらしい笑

 

 

 

\繰り返し使えてエコキラキラ

\最大150円OFF★P2倍/水風船 3個セット 【日本製】 再利用可能な水風船 水遊び 水ふうせん みずふうせん シリコン 水ふうせん 磁気付き 割れない 痛くない ゴミが出ない 子供 お風呂 おもちゃ 簡単 安全 ボール型 タコ型 スター型 カラフル

 

 

>>お風呂でも室内でも繰り返し遊べる

 

 

 

 

 


 

 

 

 

しばらくはこの2つのアイテムで

快適なお風呂タイムを過ごせそうw

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し