ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ついに今夜20時から!!

楽天スーパーセールがスタートするよルンルン

 

 

 

お買い物する人、しない人、迷ってる人...

とりあえずエントリーしときましょ指差し

 

 

ここからエントリーできちゃうよ〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

では早速、開始から2時間限定セールで

私が気になってるアイテムとオススメをまとめたよ〜飛び出すハート

 

よかったらお買い物の参考にしてね〜

 

 


 

 

  先着100名クーポンで50%OFF

 

まじかるクラウンまぐろ処(先着100名/1,000円以上で使える)

 

6月16日は父の日気づき

 

母の日よりも父の日って

プレゼントどーするか悩むのは私だけ??爆笑

 

 

 

海鮮好きのお父さんに飛び出すハート

楽天グルメ大賞2023乙女のトキメキ

 

大トロ・ウニ・いくら醤油漬けを

贅沢に食べてもらっちゃおっかな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン蒲屋忠兵衛商店(先着100名)

 

ママ友が絶賛しててポチってから何度もリピ中飛び出すハート

 

楽マラ開始直後に秒でクーポンなくなるから、私も争奪戦に参戦します!

 

 

\割れチョコMIX400g/

3,049円→1,525円

 

 

 

見て、この分厚さ指差し気づき

下矢印

 

 

 

 

 

  店内全品50%OFF(先着じゃないよ)

 

まじかるクラウン帽子屋QUEENHEAD

 

 

この帽子、去年ゲットしてんけど、

”かぶる日傘”って感じで

首元までカバーできてめっちゃ良かったハットキャップラブラブ

 

 

\3サイズから選べるよ/

3,300円→1,650円

 

 

 

 

 

私はフリーサイズのミルクをポチったよラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

クーポンは先着100名が多くて

すぐに無くなっちゃうので、

 

先にクーポンをゲットして、

お目当てのアイテムをカゴに入れて準備

するのが必勝法だよ指差し飛び出すハート

 

 

あなたの欲しいものがゲットできますように♡

 

 

 

 

 

他にも色々半額クーポンあったよ下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

では、またバイバイ