ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

wicotの新アイテムが出たよ〜」

って書いたけど

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアワックスとしてだけじゃなく

  • リップクリーム
  • ハンドクリーム
  • 指先のささくれケア
  • マスクの内側につけてリフレッシュ
って、マルチに使えるから
なんやかんや、毎日使いまくってるチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回に使う量はちょっとでOKやから

毎日使ってもまだまだ残っててコスパもいいグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも持ち歩いてるポーチに

wicotのマルチバームを入れてるから

家で使う時にいちいち出すのが面倒煽り

 

 

 

 

やから、早速ポチって届いたものから

1つは家用に洗面所に置いとくことにしたわOK

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのマルチバームには

すっごい素敵な思いが込められてるねんおいで飛び出すハート

 

 

 

それが

 

 

幸せとキレイのお守りピンク音符

 

 

 

 

 

 

しあわせのシンボル四葉のクローバーエキス

口角や頬のハリ感をサポートする成分が含まれてる気づき

 

 

 

 

 

キレイのお守りローズマリー葉エキスタイムエキス

整肌成分が含まれていて、

髪や肌のキレイをサポートしてくれるの照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ちょっと乙女チックじゃない?ラブ

 

 

持ってるだけで気分が上がるよね〜

 

 

 

 

 ってか、女子力アップした気になれる爆笑笑い

 

 

 

 

 

ポーチに入れて持ち歩いてるけど、

溶けてドロドロになることもないし、

ハンドクリームとして使っても

すぐにパソコンに触れるくらい

サラッとしててすっごく気に入ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マルチバームは数量限定ビックリマーク

 

いつ完売になるかわかんないから、

気になったら早めにチェックがいいよ〜^^

 

 

今なら

1個だと5%OFF

3個まとめ買いで15%OFF気づき

 

 

>>マルチバームの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美髪を育てるべく頭皮ケア中

 

 

下三角あまりの悲惨な頭皮状況を目の当たりにして、頭皮ケア始めたの下差し

 

 

 

下三角半年続けたらうれしい結果が待ってたラブラブ下差し

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し