ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

ちょっと聞いてくれる〜ダッシュダッシュダッシュ

 

同僚にスッピン疑惑をかけられてんけど滝汗ハッ

 

 

 

 

 

その日のメイクがコレ下差し

 

 

 

 

いやいやいや・・・滝汗

 

 

んなわけないやんダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

いくらズボラな私でも

仕事のときくらいTPOをわきまえて

最低限のメイクはしてるっておいでダッシュ

 

 

なんせ、38歳のアラフォーやねんもん笑い

 

 

 

 

 

 

 

けど、メイクしてるのに

スッピンに間違われるのってどーなん??

 

 

肌がキレイって褒められてるって思っていいの??

 

それとも、スッピンと間違えるくらい自然な仕上がりってこと??

 

 

 

 

 

 

ここはポジティブに褒め言葉ととっとくけどねグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、同僚いわく、

あまりにも私がメイク直ししなさすぎて

「なんでやろ〜」って思ってたらしいねん。

 

 

 

 

 

で、行き着いた結果が

 

「スッピンやからメイク直し必要ないんだ」

 

ってことらしい爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・・(2回目)

 

 

 

んな面白いわけあるかーーーー笑い

 

 

 

 

 

 

 

けど、よくよく考えてみると・・・

 

 

マキアレイベルの神ファンデ&パウダーに出会ってからは、マスクにもつきにくいし、メイク崩れしにくいからメイク直しはほとんどしてないウインク気づき

 

 

あまりにもテカテカになってたらパウダーで抑えるくらいw

 

 

 

 

 

この日は、ちょっと喉の調子が悪くて咳き込んじゃうから、仕事でも1日マスクつけててんけど。

 

 

家に帰ってきてマスク外して見てみたら、やっぱりマスクにあんまりファンデが付いてなかったグッキラキラ

 

 

ベージュのマスクで見にくいけど、どう??

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

鼻の部分はマスクの上から押さえたり触っちゃうから、さすがにファンデ付いてるけどw

 

 

 

 

 

マスク外したときにも

ファンデで汚れたマスクを

人に見られる心配がなくて

いらんストレスを抱えなくていいキラキラ

 

 

 

控えめに言って

最高!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、

マスクにつきにくいってことは

メイク崩れしにくいってことやん??

 

 

 

 

 

家に帰ってきて

マスク外した直後の状態がコレ下差し

 

 

ちょっと皮脂でテカってるけど

汚く崩れたりしてないから

全然キレイやと思うねんけどどうかな〜??

 

 

 

 

メイクが崩れることなく

ちょっと見方を変えたら

自然なツヤ感にもなってるよね笑
 

 

 

 

 

 

神ファンデの口コミの中には

  • カバー力が弱い
  • メイクしてる感があんまりない

って声もあるけど、

 

ガッツリ厚塗りメイクが苦手な私には

これくらいがちょうどいいデレデレラブラブ

 

 

赤みやくすみも自然にカバーしてくれるけど、完ぺきに隠せるわけじゃないから、カバー力重視でファンデを選んでる人には物足りないのもわかる凝視

 

 

 

 

 

 

でも神ファンデは《美容液に色をつける》って発想で作られてるから、メイクしながらスキンケアしてるようなもんやねんおいで爆  笑キラキラ

 


だからメイクしてても全然肌がキシキシした感じもないし、肌が苦しくないないのピンク音符

 

肌呼吸できてるってこーゆーことなんやろな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美容成分たっぷりで1本5役気づき

  • シミ※1
  • 乾燥小じわ※2
  • 抗炎症成分
  • UVカット(SPF35/PA+++)
  • 近赤外線カット

※1メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※2乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

 

 

紫外線だけじゃなく、

肌へのダメージが強い

『近赤外線』もカットしてくれるファンデは他にないビックリマーク

 

 

 

セットのパウダーも粉っぽくならずに

どんなファンデとも相性抜群でめっちゃ好き飛び出すハート

 

 

 

\2回目の登場笑

 

 

 

 

全色のカラーサンプルも付いてて、

無料で色変更もしてもらえるから、

ネットでファンデをポチるのが不安やった私も安心してポチれたよ^^

 

(しかも色変更してもらったけど、電話したら快く対応してくれたw)

 

 

 

 

  • 神ファンデが気になってた
  • 色選びに失敗したくない
  • 薄づきで自然にカバーできるファンデが欲しい
  • 時短メイクしたい
  • 自分の肌が好きになりたい
って思ってる人は、1回買い切りだから、
まずは自分の肌に合ってるか試してみるのが一番ウインクOK
 
 
 
 
私は1本で3ヶ月くらいもってて、
めっちゃコスパいいと思ってる笑

 

 

次回使える1000円オフクーポンももらえちゃう♪

2,475円→1,980円キラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐうるツヤ肌を手にいれる♪

 

 

 

 

年齢を重ねても、いつまでも若々しく見られるお肌を手に入れちゃおっウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し