ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前までの私は

 

  • アホ毛が気になる
  • 頭皮まで分け目パックリ
  • 排水溝に髪の毛がごっそり
  • 猫っ毛でボリュームが出にくい
  • 頭皮がかゆい

 

って、頭皮や髪の毛のトラブルが多いのがコンプレックスやってん悲しい

 

 

 

 

 

 

 

でもwicot 薬用スカルプセラム

頭皮ケアに真剣に向き合うようになって

頭皮ケアを続けるうちに、

今までコンプレックスになってた部分もお手入れできて嬉しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

髪の毛の調子がいいと、

朝起きてからのヘアセットにも

前より時間をかけなくて済んでるから

ほんと、いいことばっかりキラキラ

 

 

 

 

もーねー、

アンバサダーやからとか

そんなんじゃなくて、

ほんとにwicotが好きすぎるチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

でねでね、

 

限定で発行してもらったクーポンは

今日でラスト!!!

 

 

 

 

 

購入ページの「クーポンコード欄」に

下矢印下矢印下矢印

【wicotG53】

 

って入力すると、

 

5,500円→初回定期半額の2,750円から

さらに300円OFF(定期初回)

2,450になるのおいでデレデレラブラブ

 

 

その結果、3,050円の割引にキラキラ

 

 

 

 

購入するときのチャット画面はこんな感じだよ下差し

 

 

 

 

このクーポンが使えるのは

本日6月14日(金)までビックリマーク

 

wicot薬用スカルプセラムの新規購入する人が対象になるよ〜

 

注意すでに購入したことがある人は使えないので、ごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

ちょっと前の私みたいに

 

頭皮のかゆみが気になってたり、

抜け毛が増えたな〜って思ってる人は、

頭皮ケアを始めてみるチャンスかも気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃はストレートやったのに

20代後半にはゆるっとしたクセっ毛に滝汗

 

 

そのときに美容師さんに言われたのが

「年々くせ毛になる人がほとんどよ〜」

って言葉ゲローガーン

 

 

 

 

・・・そ、そんな〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

もう歳を重ねるごとにくせ毛になるのはしゃーないのか・・・

 

 

 

と諦めかけてたけど、

 

 

この頭皮診断を受けたときに

下矢印

 

 

 

毛髪診断士のお姉さんに

「頭皮の状態が悪いと、毛穴が潰れて、生えてくる毛も真っ直ぐじゃなくなる」

って教えてもらったのびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

ってことはよ、

 

頭皮の状態を良くしてあげられたら、生えてくる毛もキレイになるってことやんおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、wicot 薬用スカルプセラムを1本使い切ったくらいじゃー、あんまり自分の頭皮や髪の毛に劇的な変化は感じなかったんよね笑い

 

 

 

 

 

だけど、使い続けるうちに

 

おっ、なんか最近、

髪の調子いいかもラブラブ

 

って感じることが増えてってんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養たっぷりの畑から

美味しい野菜が育つように

 

健康な頭皮からじゃないと

健康な髪の毛は育たないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お肌と頭皮は繋がってるんやから

ちゃんと頭皮のこともケアしてあげないとねダッシュ

 

 

 

 

お肌のケアをしたらお肌が応えてくれるように、

頭皮だってケアしたらそれに応えてくれる

 

ってゆーのは、私は身をもって実感中グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

すっごく厳しい基準をクリアして、COSMOS認証&オーガニック認証を取得してるwicotだからこそ、信頼して使えてる気づき

 

 

 

 

 

 

38歳からでも頭皮ケアは早すぎるなんてこと、全然なかったウインク

 

むしろ、早くスタートしたもん勝ちやと思ってるダッシュ

 

 

 

 

 

だって、髪の毛のサイクルは2〜6年

 

今から頭皮ケアをスタートしても

その結果がはっきりと分かるのは早くても2年後指差し

 

 

そう思ったら、やっぱり早くスタートした方がいいやんね^^

 

 

 

 

 

ちーちゃんにもキレイだって思ってもらえる40代の母になれるように、私はこれからも頭皮ケアは継続するで〜キメてるキラキラ

 

 

 

 

\頭皮も髪のケアも1本でOK/

【wicotG53】

上差しクーポンコード欄に入力し忘れないでね

 

 

スタークーポンコードが使えるのは今日までビックリマーク

5,500円→初回定期半額2,750円

→2,450円キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐ限定クーポンを使って頭皮ケアを試してみる♪

 

 

 

1,000円相当のシャンプー&トリートメントのお試しのおまけがついてくる^^

 

回数縛りもないからまずは自分に合うか確認してみるのが二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ちなみに使い始めて1ヶ月後の率直な感想はコレ下差し

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し