ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

ズボラで面倒くさがりの私が

半年も続けられてる頭皮ケアのwicotキラキラ

 

 

 

 

 

 

産後の抜け毛が落ち着いてきたとはいえ、

 

37歳で育毛剤&頭皮ケアなんて必要なの?

 

って思ってたのが間違いだったって、

今ならハッキリ言えるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

どんどん自分の髪の毛が好きになってるんやもんラブラブ

 

 

猫っ毛でぺたっとしてた前髪も

憧れのかきあげスタイルができるように爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を乾かすだけで、

トップも自然とふんわりしてくれて

めちゃくちゃ髪の毛が扱いやすくなってんおいでデレデレ

 

 

 

ワックスやヘアスプレーで固めなくても

納得の仕上がり下差し

 

 

 

 

いやぁ〜、

自分の髪の毛が扱いやすくなるって、こんなにうれしいことだらけなんやねキラキラ

 

 

 

 

アホ毛やパサ髪をごまかすために

まとめ髪をしなくてよくなったし、

子どもが小さくたってオシャレしたい!

って思えるようになったもん笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

それに知ってた??

 

頭皮や髪の老化って、

ホルモンバランスが崩れる30代後半から始まってるんやで驚き

 

 

 

 

顔と頭皮は繋がってるけど

みんな顔のお手入ればっかりで

頭皮のことは後回しにしてない??

 

 

 

 

 

 

私は頭皮どころか、

お肌のお手入れもろくにしてなかったけど、

 

そんな私自身が

頭皮ケアを半年続けてきて

変化を実感してるからこそ、

声を大にして言いたい真顔

 

 

 

 

頭皮だって

気づかんうちに老化が進んでる・・・

 

だから、お肌と同じように

頭皮のケアもちゃんとしてあげて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、頭皮ケアしてみたいな〜って人必見ビックリマーク

 

 

 

私のブログを読みにきてくれた人限定の

特別クーポンを発行してもらっちゃった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入ページの「クーポンコード欄」に

下矢印下矢印下矢印

【wicotG53】

 

って入力すると、

 

5,500円→初回定期半額の2,750円から

さらに300円OFF(定期初回)

2,450になるのおいでデレデレラブラブ

 

 

その結果、3,050円の割引にキラキラ

 

 

 

 

購入するときのチャット画面はこんな感じだよ下差し

 

 

 

 

このクーポンが使えるのは

6月7日(金)〜6月14日(金)までの8日間びっくりビックリマーク

 

wicot薬用スカルプセラムの新規購入する人が対象になるよ〜

 

注意すでに購入したことがある人は使えないので、ごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

  • アホ毛が増えてきた
  • 分け目が目立ってきた
  • 抜け毛が気になる
  • 頭皮のかゆみが気になる
  • 頭皮がカチカチになってる

ってことに心当たりがある人は、

頭皮の老化が始まってるサインだから、試してみてもいいと思う^^

 

 

 

 

\頭皮も髪のケアも1本でOK/

【wicotG53】

上差しクーポンコード欄に入力し忘れないでね

 

 

スター6/14(金)までの期間限定ビックリマーク

5,500円→初回定期半額2,750円

→2,450円キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐ限定クーポンを使って頭皮ケアを試してみる♪

 

 

 

1,000円相当のシャンプー&トリートメントのお試しのおまけがついてくる^^

 

回数縛りもないからまずは自分に合うか確認してみるのが二重丸

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ちなみに使い始めて1ヶ月後の率直な感想はコレ下差し

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し