ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

山崎製パンで信じられない不正があったけど

 

下差し

 

 

 

 

 

それでも、

白いボウルが欲しくて必死に集めた

春のパンまつりのポイント気づき

 

 

これ、目標《90点》の間違いやったわ爆笑w

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

引換期間は

今日(5/19)まで!!!

 

 

 

 

 

 

みんなはもう引換終わってる??

 

 

 

私は昨日無事に引き換えてきたよ爆  笑グッキラキラ

 

 

 

 

\じゃ〜ん♪/

 

 

コレールやと思ってたら、

強化ガラスやった爆笑w

 

そんなんどーでもいいかw

 

 

 

 

 

小ぶりで、深さがしっかりある小鉢。

 

 

底の面積は

500mlのペットボトルと同じくらいやった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってる

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

1袋1人分なんやけど、

夫とわけっこするのに

早速、ゲットしたボウルを使ってみたら

ちょうどよかったウインクOK

 

 

 

 

 

 

汁物以外にも、サラダやフルーツ、

少量の丼ものなんかに使えそう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ使い勝手良さそうな大きさやから

まだ引き換えてないよ〜って人は

忘れずに今日中に引き換えてね指差し気づき

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し