ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと愚痴ってもいい??

 

 

愚痴なんか聞きたないわ〜って人はスルーしてねお願いアセアセ

 

 

 

 

 

私の夫は、37歳正社員

 

 

 

 

毎月どれくらいの給料をもらってるか

毎回聞いてないからちゃんとは把握してなかったんやけどさ。

 

 

 

 

ちょっと気になって聞いてみてん指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら夫から帰ってきた答えが

 

24くらいグッキラキラ

 

 

 

 

 

ねぇ〜、

グッ!!!じゃないやろ凝視

 

 

 

 

 

 

私、これ聞いて「そっか〜」しか言えんかってんけどタラー

 

 

 

なんなら、私の心の声はこっちやで下差し笑い

 

 

 

 

 

 

だってさ〜、

結婚前に私がもらってた手取りに、

ちょいと色がついたくらいやねんもん笑い泣き

 

 

今は派遣で、

4月の手取り18万の私よりは夫の方が稼いでるとはいえ。ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、職種とか会社の規模にもよるけども。

 

 

37歳正社員で

手取り24万ってどーなん!??

 

 

 

 

 

夫がブログ読んでるかも知らんから

あんまり明け透けには愚痴られへんけどおいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

やっぱ、転職5〜6回も繰り返してるから給料全然上がらんのかな〜もやもや

 

どうしてもキャリアが安定しないからさ〜

 

 

 

正直、同年代のママ友たちの旦那さんたちと比べると、めっちゃ少ないよね。

 

 

はっきりと聞いたわけじゃないけど、いつも話してる感じだと、みんなもっと稼いでるみたいで、ちょっと肩身がせまい気持ちもあるんだけど・・・

 

 

 

 

 

37歳正社員の男性の給料がどれくらいなんか、気になって調べてみたのおいで

 


 

 

 

タレントクレアの調査によると下差し

日本の37歳男性の平均年収は約560万円気づき

 

 

 

これを手取り額に換算したら

毎月の手取りが29万円

 

 

 

 

 

やっぱ、

手取り24万は少ないや〜ん煽り煽り煽り

 

 

 

 

だよね。わかってた。うん。

 

 

 

 

生活費や子どもの教育費もどんどん増えていくし、ここは私がなんとかせねばダッシュ

 

 

 

 


スキマ時間を活用したら
家計が楽に飛び出すハート



ちょっとでも家計の足しにと
自分のペースで続けてる
在宅ワーク指差し気づき


派遣として働きながらでも
スキマ時間でコツコツ続けたら
毎月これだけの収入がデレデレ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




毎月数万円でも
あるのとないのじゃ大違い
キラキラ


知識ゼロだった私。

全部無料でノウハウを教えてもらっちゃったラブラブ

メールアドレスがあればOKOK
個人情報流出の心配もないから安心だよ気づき

いざという時のためにも
自分の力で収入を得る方法を
知っておくだけでもいいと思う指差し


私のブログを読み見きてくれた人には
損して欲しくない!
絶対に詐欺みたいな方法じゃないから安心してね
照れ

>>今すぐ無料で家計が楽になる方法を知っておく