ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと聞いて〜

 

 

というか、

見て〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私の靴

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

\恥ずかしすぎる〜滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・

 

つま先のメッシュ生地が破れるって、どーゆーことーーー!??

 

 

 

 



お願いやから、

誰も気づかないでーーーー!!!泣き笑い




 

 

去年の8月に買ってから

まだ1年も経ってないのに〜〜〜

 

しかも冬はメッシュは寒いから履いてなかったしタラー

 

 

 

 

 

 

 

このメッシュのスニーカーの前は

もっと悲惨な最後を迎えたしな。

 

 

まだましっちゃー、ましかw

 

 

 

注意悲惨な写真はこっちに載せてるよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私、スニーカー運ないんかな??

 

 

 

それとも去年、ナイキのエアマックスと迷って、安さ重視で選んだんがダメやった??

 

今回は、ただ、私の足の親指が反ってるのが原因なだけな気もするけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜、次はどんなスニーカー買おう??

 

やっぱここは、エアマックス買っていいよって神様のお告げだったりする?笑

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

今日5/1523:00~23:59なら

 

楽天ダイヤモンド会員だと

エントリーでさらにP10倍やっておいでびっくりキラキラ

 

 

うん、これは、エアマックス買っていいよってお告げやよねデレデレ

 

 

 

 

\10%OFFクーポン有/

6,182円→5,564円

エントリーで更にD会員 P10倍【5/15 23:00〜23:59】 ナイキ ウィメンズ エア マックス INTRLK ライト DX3705-001 レディース スニーカー : ブラック×ホワイト NIKE DX3705 001

>>足元のオシャレを楽しむ

 

 

 

 

よーし、23:00~23:59を逃さないようにしないとダッシュ

 

まだ楽マラ中でよかった〜^^

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

\実質今夜がラストビックリマーク

イベントバナー

 

 

こっちも忘れずにエントリーしてね

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し