ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

私が半年以上愛用してる

wicotから新しいアイテムが仲間入りしたよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それがコレ下差し

 

 

 

\マルチバームキラキラ

 

 

 

実はこのマルチバーム、

アンバサダー1期生の熱い声が実現したアイテム気づき

 

 

1期生の卒業式で

「wicotで開発してほしい商品」

としてリクエストが多かったのが

”バーム”やってんておいでびっくりキラキラ

 

 

 

なにそれ!??

 

 

 

私たちの要望を叶えてくれるなんて

うれしすぎでしょーーーー飛び出すハート

 

そういうとこ、好きーーーー!!!

 

 

それにしても1期生の卒業式での声がもう実現してるなんて・・・

開発〜発売されるまでのスピード感ハンパない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチバームのコンセプトは

 

 

wicotを持って出かけよう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチバームも、私が大好きな

 

薬用スカルプセラムと同じ

ハーバルシトラスの香りラブラブ

 

 

 

 

だから私は、

 

”ちょっと疲れたな〜”

 

 

って仕事でストレス感じてるときに

このバームをちょこっとこめかみに塗って

香りに癒されてるキラキラ

 

 

 

あとは、

アホ毛がふよふよしてたら

バームで抑えたりw

 

 

 

小ぶりだし、アルミ缶で軽いのがいいわ〜

 

 

 

\このコンパクトさが良き二重丸

 

 

 

 

 

 

なんと、このマルチバーム、

 

wicotのブランドスローガンの

《わたしの髪に、いいこと。》を追求して

オイル・美容成分を99%も配合してるんだっておいでびっくり気づき

 

すごっ!!!

逆に残り1%が気になるわw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさー、

オイル・美容成分が99%やったら

持ち歩いたらオイルが溶けて

ポーチやカバンの中がオイルで

ベッタベタになるんちゃうの??

 

って心配にならん?

 

 

 

私は過去に同じジャータイプの練り香水で

ポーチの中がベッタベタになった経験あるねん煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、そこはさすがwicotダッシュ

 

 

暑い夏に持ち歩いても

オイルがドロドロに溶けないように

ちゃんと調整してくれてるのグッキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、

夏に持ち歩いてもドロドロに溶けない分、

テクスチャーは固め。

 

 

 

 

\カッチカチでびっくりw/

 

 

初めて使ったとき

あまりの固さにビビったもん爆笑w

 

 

指の腹で触ってもバームが溶けないし、

グッと力を入れてもびくともしないタラー

 

 

 

 

どーやって使うん??

ってアタフタ驚き

 

 

 

 

 

 

 

爪でこそぎ取って、

手のひらであっためて使ってたけど

商品説明会で使い方を聞いたら

グッと下に押し込む感じでバームをとるといいらしい笑

 

 

 

初めはめっちゃ固いけど、

使っていくうちに、バームも取りやすくなるんだって〜^^

 

 

 

 

 

 

手のひらであっためてから使うのがポイント指差し

 

 

”ちょっと足りないかな〜?”

 

って思うくらいの量から

少しずつ足して使うと、

バームをつけすぎずに使えるOK

 

 

 

 

 

【マルチバーム】って名前の通り

髪のスタイリングだけじゃなくて

色んな使い方があるねんおいで飛び出すハート

 

 

ピンクハート髪のスタイリング

  • 毛先の流れを整えたり
  • パサつきや広がりを抑えたり
  • 分け目を変えて紫外線ダメージから頭皮を守ったり




ピンクハート全身の保湿ケア

 

髪、顔、リップ、手、爪、肘・・・

乾燥が気になるところ全部使えちゃうのデレデレ

 

 

 

 

 
毛先中心に使ってみたけど
束感が出ていい感じにセットできた♪
 
下矢印
 

 

 

 

 

 

 

もちろん、wicotの他のアイテム同様

COSMOS認証とオーガニック認証も取得。

そこんとこはもう信頼してるw

 

 

 

 

肌にとっても優しい成分だし、

食用としても使われてる

5種類の天然植物由来オーガニックオイルも入ってるんだって〜

(ダイズ油・ヒマワリ種子油・オリーブ果実油・シア脂・アルガンオイル)

 

 

 

 

だから、もし子どもが間違って食べちゃったとしても、少量なら安全で、中毒になったりしないから大丈夫。

 

 

それを知って、

私はちーちゃんにも使ってるんだラブラブ

 

ほっぺや唇がカサカサになってたら

バームをちょっぴり塗り塗り笑

 

 

塗った直後もベタつかずに

しっとりしてる感じ^^

 

 

 

 

 

高い保湿効果はあるのに

ベタつかない

 


 

夏は汗をかいて肌のベタつきが気になるから、ベタつかないのにちゃんと保湿してくれるのはかなりうれしいデレデレ

 

 

 

 

今まで

  • リップクリーム
  • ハンドクリーム
  • ヘアワックス
  • ネイルオイル
って別々に持ってなくちゃいけなかったのが、
 
 
wicotのマルチバームがあれば
これ一つで全部まかなえるチューキラキラ

 

 

 

持ち運びの荷物がめっちゃ減らせて、最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

公式サイトで数量限定販売中指差し

 

今なら

1個だと5%OFF

3個まとめ買いで15%OFFでゲットできるよ気づき

 

 

 

私はちゃっかり3個まとめ買いした笑

 

 

 

 

>>マルチバームの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

紫外線の脅威に晒されてる頭皮。

 

たまには分け目を変えて、

紫外線ダメージから頭皮を守ってあげましょ〜

 

 

 

 

 

 

 

美髪を育てるべく頭皮ケア中

 

 

下三角あまりの悲惨な頭皮状況を目の当たりにして、頭皮ケア始めたの下差し

 

 

 

下三角半年続けたらうれしい結果が待ってたラブラブ下差し

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し