ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

前にもお知らせしたけど

アメーバ発のコスメブランド

 

BORDER FREE cosmetics

が渋谷ヒカリエShinQsで5/15(水)まで

ポップアップストアをオープンしてるよ〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップストア詳細

  • 期間:5/9(木)〜5/15(水)
  • 場所:渋谷ヒカリエShinQs B1F イベントスペース(白鳳堂の横、スタバの近く)
  • 営業時間:平日・土/11:00〜21:00 日・祝/11:00〜20:00

 

 

 

 

ポップアップストア限定セット&ガチャをお目当てに、ちーちゃんを連れて渋谷までGOダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

めちゃくちゃ迷子になりながら

なんとかボーダーフリーのブースに到着笑

 

 

 
注意迷子になったとこはハショるけど、
ヒカリエにたどり着いたら【地下1F】だからね指差し
 
私は8Fのイベントスペースに間違って行った人やからw
 
 
 

 

 

 

 

 

 

\ちーちゃんはパネルに興味津々/

 

 

 

 

 

 

 

ブースには2周年イベントや工場見学でお会いした、デザイナーのmiyuさんがラブラブ

 

narumiさんは休憩に入られたばかりってことで、お会いできなくて残念悲しい

 

 

 

 
\スマホはmiyuさんに託した笑

 

 

 

 

 

お目当ての限定セットをGETしてガチャに挑戦気づき

 

 

 

 

 

 

オリジナルポーチがめちゃくちゃ可愛くて狙ってんけど、当たらんかった〜笑い泣きガーン

 

(現品狙うんとちゃうねんやw)

 

 

 

\ガチャの景品内容/

 
  • 現品
  • オンラインストアで使える500円クーポン
  • オリジナルポーチ
  • オリジナル和紅茶

 

 

 

 

 

 

 

私は、和紅茶をいただきましたラブラブ

 

 

 

この和紅茶のパッケージ、

フェイスパックみたいにめっちゃオシャレじゃない?

 

narumiさんがデザインされたんやって〜爆  笑

すごっキラキラ

(語彙力w)

 

 

 

 

 

 

 

\今回の限定セット/

 
 
 
巾着についてるこのタグ、
今回、オリジナルで作ったんだっておいでキラキラ
 
母の日のプレゼントにぴったりよね〜
 
 
\シックでカッコイイ/

 
 
 
 
 
 
ノベルティのパドルブラシ、
私が今使ってる無印のやつよりも
めっちゃ軽いのおいでびっくり
 
 
\いいきもちラブラブ

 
 
 
 
 
去年9月に銀座三越に出店したときの
限定ノベルティのスカルプブラシは
毎日お風呂で愛用してるねん照れ
 

 

 

思えば、このスカルプブラシから

頭皮マッサージに目覚めたようなもんやわ笑

 

 

 

 

これからは

お風呂でスカルプブラシ

洗面所でパドルブラシ

を使お〜っと音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップストアでは、

洗顔・化粧水・レチノールクリーム

を試せるテスターがあるよ指差し気づき

 

 

 

実際に自分の肌に合うか試してみてからじゃないと、スキンケアアイテムを買うのは怖いって人は、実際に試せるチャンスだから行ってみてね〜^^

 

 

 

 

 

ポップアップストア限定セットの

ノベルティは別になくてもいいかな〜

 

ってもし思ってるなら、

公式サイトの3点セットが断然お得気づき

 

回数縛りもないし、レチノールクリームに

プラスαするだけで全部使えるんやもんおいで爆  笑キラキラ

 

 

\初回限定ビックリマーク約58%OFF/

12,640円→5,340円

BORDER FREE cosmeticsセット

 

>>大人の肌悩みに寄り添ったスキンケアで美肌になる

 

 

 

 

 

成分にこだわって作られた

デパコス級、いや、それ以上のスキンケアを

私みたいな庶民が使い続けられる価格にしてくれてありがとーーチュー飛び出すハート

 

 





では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し