ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

自分でも、

どんだけやらかすねんって思うけど、

 

 

またまたやっちまったタラー

 

 

 取り返しのつかない大失敗をやらかして、

地味〜に精神的ダメージをくらってるもやもや

 

 

 

誰か助けてーーー煽り煽り煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のやらかし談、聞いてくれる??

 

 

 

電動自転車のチャイルドシートって、

クッション性なくない!??

 

 

 

電動自転車買うときに

売り場のお兄さんにも

「思ってたよりもシート硬いんですけど、こんなもんですか?」

って食い気味で聞いたしおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんは、まだおむつだから

お尻にクッションがあるようなもんやとは思う笑い

 

 

 

痛いとか言わんし。

自転車のツーリング好きそうだし。

 

 

 

だけど。

 

やっぱりお尻に衝撃あるんちゃうかな?

って思ってさー

 

 

ちーちゃんはまだあんまりしゃべれないから、

本人がお尻痛いって思ってるかはわからんけどねw

 

 

 

 

 

だから

クッション買ってあげようと思って。

 

 

 

 

 

 

 

色々探してコレにしよーって決めたあと、

見つけちゃってん。


コレ指差し気づき

 

 

 

 

どうせなら純正の方がピッタリやしいーかなーって思ってポチったわけよ。

 

 

 

高かったけど、愛するちーちゃんのため、奮発したキメてる

 

 

 

 

 

で、届いてチャイルドシートに付けようと

ウキウキで作業しようとしたら…

 

 

 

 

…ん??

 

なんか、違う。

 

 

 

クッションをひっかける金具とかパーツがシートにない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

え、やばっ…

もしかしてポチったらあかんやつやったん?

 

 

 

 

 

 

でも諦めきれず、

肩ベルトのクッションをとりつけようとチャレンジダッシュ

 

 

 

 

 

 

…え、幅が足りん。

 

 

 

 

 

 

あっ、これは元のペラペラカバーを外してクッション取り付けるんか!

 

 

と思って再チャレンジするも、

やっぱりボタンがとまらんゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

・・・ウソやろタラー

 

 

これ、もーどーやっても、無理なやつやん。

 

 

 

 

はぁー・・・

 

 

対応車種じゃないの確定やん

 

 

 

誰か、ウソだと言ってーーー滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

ダメ元でお店に返品できないか問い合わせてみてん真顔

 

 

別に全額返金じゃなくていいからって一言添えて。

 

 

 

 

でも、お店からは返品不可でバッサリ切られ…ゲロー

 

 

 

 

 

 どーしよー・・・

 

ちーちゃんのために奮発したのにもやもや

 

 

 

 

夫にこのことがバレたらなんて言われるか…

 

 

 

 

 

夫に内緒で証拠隠滅したいけど

捨てるわけにはいかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こーなりゃ、フリマアプリに出品するか!

 

 

 

ってなわけで、ちゃっかりラクマに出品笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

このクッション買い替えようと思ってる人がいたらいーんやけど…不安

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドシートのクッションは

ポチるの大失敗したけど、

 

前カゴカバーとハンドルカバーは

いい感じのアイテムをポチれたんやで?おいでチュー

 

 

 

 

\私の愛車だよ〜飛び出すハート

 

 

 

みんな、電動自転車のチャイルドシートのクッションってどーしてるんやろ??

 

 

 

これいいよー

ってのがあったらぜひ教えてくださーいお願いアセアセ

 

 

 

 

\4月の人気記事はこちらキラキラ

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\フォローしてくれると喜びます/

フォローしてね