ご訪問ありがとうございます照れ

高齢出産、ワンオペの派遣ママです笑い

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってます自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba発のスキンケアブランド

 

BORDER FREE cosmetics

 

 

そのアンバサダーとして

昨年2月から活動させてもらいましたが、

 

ついに、卒業の時期がきてしまいました悲しい

 

 

さみしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、zoomでの卒業式にも参加気づき

 

ほんとはリアル卒業式に参加したかったけど

日程が合わずに断念煽り

 

 

 

 

こんな立派な卒業証書までもらっちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて

  • 手書きメッセージカード
  • ルイボスティー
  • 桜ゼリー
の素敵なプレゼントまでラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも、イベントがあるたびに

手書きのメッセージを書いてくださるmikaさんとnarumiさん♡

 

ほんと、大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

結婚するまで、実家では自分専用のスキンケア用品って買ってなくって、母や姉のを使わせてもらってたのね爆笑

 

 

だから実は、結婚してからはスキンケア難民でさ。

 

 

 

でもボーダーフリーに出会った今は

ライン使いし続けてるくらい

めちゃくちゃ使い心地に満足してるし

私の肌にもあってるみたいグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の殿堂入りスキンケア

 

 

 

 

 

まじかるクラウン毛穴の汚れを取りつつも

肌の潤いは残してくれて

濃密炭酸泡が気持ち良すぎる

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンくすみにトリプルアプローチ気づき

とろみがあるのにベタつかず

使い心地抜群の

クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお肌に優しい低刺激処方だけど

ちゃんと効果が出る濃度の

レチノールが高配合されている

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 


 

【洗顔→化粧水→クリーム】のたった3ステップで、アラフォーの私の肌もしっかりケアしてくれるんだから、手放せない爆  笑キラキラ

 

 

だって、特別なことをしなくてもいいんやもんOK

 

 

このお手軽さは、私にとっては神スキンケアアイテムなのグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式をご一緒したアンバサダーのみなさん

 

 

何度か座談会やリアルイベントでお会いした方もラブラブ

 

 

 

いつも思うのが、

みなさんのお肌の透明感よおいで爆  笑キラキラ

 

 

 

なんでそんなに若々しくいられるのか

こっそり密着取材させてもらいたいくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとアンバサダーに就任してから

一番印象に残ってることを語り合ったよ^^

 

 

 

 

いっぱい思い出がありすぎて

選びきれなかったけど、

 

私は「マルチフェイシャルクリームの工場見学」に行けたことかなラブラブ

 

下差し

 

 

 

 

すごくこだわりを持って

品質管理もしっかりされてて

実際に工場内で作られてる様子を見てたら・・・

 

 

 

愛着マシマシになるに決まってるやん笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは、2周年のリアルイベントで

今をときめくアベマタワーに

初めて行けたこと照れ

 

 

 

 

アンバサダー1期生の先輩や

トップブロガーさん

ボーダーフリーの愛用者さん

と実際にお会いできたのがすっごく刺激になった^^

 

 

人見知り発動して、

あんまり上手くコミュニケーション取れなかったけどw

 

 

 

 

 

いつもおもてなしの心が溢れすぎてる

ボーダーフリーのmikaさんとnarumiさん♡

 

 

とても気さくに話しかけてくださるので

どのイベントでも楽しく参加させてもらいました〜

 

 

 

 

 

 

美肌のためにレチノール貯金を始めてみたいな〜って人は、クリームにプラスαするだけで洗顔と化粧水も試せちゃうセットがあるよ♪

 

回数縛りがないから、ライン使いしてみて、自分の肌に合うかどうか見極めて、気に入ったものを使い続けるのもアリだと思うOK

 

 

 

 

\初回58%OFFキラキラ

12,640円→5,340円

BORDER FREE cosmeticsセット

>>今すぐボーダーフリーアイテムをチェックしてみる

 

 

 

 

年齢を重ねても

自分の肌に自信が持てるようになる

手助けになったらうれしいです^^

 

 


ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

\フォローしてくれると喜びます/

フォローしてね