ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

私がアンバサダーとして活動中の

女性用育毛剤のwicotの座談会に参加してきたよルンルン

 

 

 

仕事中抜けしておいで爆  笑笑い

 

↑必死すぎw

 

 

 

工場見学も行きたかったけど、

工場が福岡で、夫にちーちゃんを預けられずに断念悲しい

 

 

だから座談会はどーしても参加したかったw

 

 

 

 

 

 

ご一緒させてもらったアンバサダーのみなさん下差し

 

 

グリーンハート周りを元気にしてくれる→高田しぴこさん

イエローハートフットワーク軽く海外旅行されている→ピエンヌミニミニさん

グリーンハート4才と2才の娘さんを子育てママの→カヨさん

イエローハートショートヘアがお似合いの→haruママさん

グリーンハート自宅でエステサロンを経営されている→NAOMIさん

イエローハート高校生の息子さんのお弁当を毎日手作りされている→はなこさん

グリーンハートイラストやデザインのお仕事をされている→村山キネマさん

イエローハートスキンケアやメイクレッスンをされている美のプロ→村上燎里さん

 

※もし書ききれていない方がいたらすみませんお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

1期生もアンバサダーをしてた先輩や

公式トップブロガーさんなど、

そうそうたるメンバーにタジタジのわかでした不安

 

 

そしてやっぱり、みなさんおキレイラブラブ

 

髪だけじゃなくて、お肌もキレイでイキイキされてた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムをどんな風に毎日使ってるのか、色々とお話が聞けたんだけどおいで

 

 

 

その中でも私がすぐに取り入れようと思ったのは

 

 

 

生え際には

ノズルを頭皮にくっつけて

シュッっとするビックリマーク

 

 

 

 

 

 

頭皮に近づけてシュッとすると

気になる生え際に狙い撃ちできるOKキラキラ

 

 

 

 

私以外にも生え際が気になるから

生え際にシュッシュってしてるアンバサダーさんが多かったw

 

生え際って年齢が出がちな場所やもんね・・・煽り

 

 

 

 

 

私も生え際が薄くてコンプレックスの一つ。

 

教えてもらった「頭皮に狙い撃ち」

早速座談会の夜からスプレーしてるんだ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でよ。

 

座談会といえば、

《アンバサダー同士の交流》

が楽しみの一つでもあるんやけど。

 

 

 

 

私、今回他のアンバサダーさんへの質問をし忘れてたのよーーー笑い泣きガーン

 

やってもーたーーータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと質問のしあいっこが進んでいく・・・

 

 

 

私からの質問がないな〜って思われてた方、

すみません・・・!!!お願いアセアセ

 

 

はい、質問し忘れてたんですアセアセ

 

もー、質問コーナー中、心臓バクバクでしたw

 

 

 

 

今度座談会に参加するときには

ちゃんと他のアンバサダーさんに質問して

楽しく交流したいと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

これから紫外線がどんどん強くなって

髪も頭皮もダメージが気になる季節。

 

 

紫外線ダメージに負けないためにも

頭皮ケアをしっかりしていきましょ〜♪

 

 

 

 

\初回限定50%OFFビックリマーク

5,500円→2,750円

3日分のシャントリも試せるよ♪

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐ頭皮ケアを始めてみる

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\フォローしてくれると喜びます/

フォローしてね