ご訪問ありがとうございます照れ

高齢出産、ワンオペの派遣ママです笑い

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

>>アンバサダーに就任しました〜

 

 

※このブログにはプロモーションが含まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

今回、武内製薬株式会社様よりお声がけいただき、

 

スキンケアブランド

「Sakura & Natural」

 

 

100%天然植物由来

ボタニカルブレンドオイル(オレンジ)をお試しさせていただきました〜爆  笑飛び出すハート

 

 

ボディーオイルやクリームなんて、

産後は使ってなかったからすっごくうれしいラブ

 

 

 

 

 

\オシャレで気分も上がる乙女のトキメキ


 

 

全身に使えて、赤ちゃんでもOKなくらい低刺激気づき

 

 

 

ワンオペ風呂の私は、自分にはもちろん、

2歳のちーちゃんの全身保湿に使ってるよOK

 

 

 

サラッとしたオイルなのにしっとり保湿気づき

 

塗った直後でもベタつかないから

ちーちゃんもご機嫌立ち上がるスター

 

 

 

このボタニカルブレンドオイルのおかげで

お風呂上がりの戦場が、

ちょっとした親子のふれあいタイムに大変身しちゃった照れラブラブ

 

 

 

 

 

\楽天ランキング1位キラキラ

【18日300円OFFクーポン】 マッサージオイル オレンジ ボディオイル 300ml 業務用 大容量 ブレンドオイル マッサージ オイル 全身 ダイエット むくみ 妊娠線 オイル ボディーオイル ライスブラン ライスブランオイル いい香り キャリアオイル ボディクリーム ポンプボトル

>>赤ちゃんもOKなボタニカルブレンドオイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの成分見てビックリ!

 

コメヌカ油と

オレンジ果皮油だけびっくりビックリマーク

 \

 

 

 

 

 

 

 

 ボタニカルブレンドオイルに使われてる

【ライスブランオイル】って

お米1合からたった2gしかとれないんだってハッ

 

 

 

そんな貴重なオイルを惜しげもなくたっぷり使ってるのってすごくない!?

 

 

 

 

 

 

米ぬかって、伝統的な美容アイテムとしても有名だよね。

 

ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれてるのが由縁指差し

 

その中でも米ぬかに含まれるビタミンB群やビタミンEが、肌の保湿やターンオーバーを促進して、肌の健康をサポートすると言われてるおいで気づき

 

 

 

だけど、米ぬかそのものだと、肌質とか体質によっては肌トラブルを引き起こすこともある真顔

 

 

 

その点、ボタニカルブレンドオイルなら赤ちゃんも使えるくらい低刺激だし、デリケートな日本人のお肌に合わせて日本国内で徹底した管理をして作られてるのが良き二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭〜足先まで全身に使えるマルチオイルで、部位によってアイテムを使い分けなくていいから、ズボラな私にピッタリ爆  笑笑い

 

 

置き場所もとらないし、コスパもいいと私は思ったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お風呂上がりに全身に塗ってるよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

私は乾燥しがちな脚全体や、かかと・ひじをメインにオイルを使ってるけど、商品ページでフェイスマッサージ方法が紹介されてたから、私もやってみようと思ってるグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • 防腐剤
  • アルコール
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤

を使ってないから、

安心して2歳のちーちゃんの全身に使えてるんだ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\ほっぺの保湿も二重丸

注意赤ちゃんに使う場合は、口や目の周りは避けてね指差し

 

赤ちゃんに最初に使うときは、パッチテストを行って、問題がないことを確認してから使った方がいいみたい。

 

だけどズボラでめんどくさがりの私は、

パッチテストなしでちーちゃんに使用したけど問題なかったよw

 

 

 

 

 

 

 

 
\量が調節しやすいポンプ式/

 

 

 

 

たっぷり300mL入ってて

贅沢に全身に使っても全然なくならない笑

 

 

100%天然由来のマルチオイルが

1,980円でゲットできるならコスパいいと思う気づき

 

 

 

ラベンダーとかイランイランとか別の香りもあるから、使い切ったらリピするかも^^

 

 

 

 

 

他の人の口コミも調べてみたよ〜

 

 

真顔イマイチな口コミ

  • オレンジの香りが微香すぎてガッカリ
  • マッサージするには伸ばしにくかった
って声があったよ。
 
 
うん・・・
確かに”オレンジーーー!!!”って香りを期待してる人にとっては物足りないのかも。
 
ほのかにオレンジの香りがするくらいだったからw
私も正直、もうちょっとオレンジの香りするのかな〜って思ってたくらいやしw
 

 

 

 

 

 
 ニコニコ良かった口コミ
  • ヌルヌルしすぎずよく肌に馴染んだ
  • 顔と体両方使えるのが良かった
  • ほんのりオレンジが香るのが気に入った
  • ポンプ式なのがとっても楽だった
  • 子どもと一緒に使えたのが良かった

 

って声が多かったよ^^

 

 

ほんと、子どもと一緒に使えて、全身OKなのは、かなりポイント高いわ〜キラキラ

 

ポンプ式で1回量も調節しやすいから、ちょびっとだけ指先につけて、ちーちゃんの髪につけたりもしてる立ち上がる気づき

 

 

 
 
 
 
 
体に優しい成分で、全身保湿ができるマッサージオイルを探してる人は、1回使ってみる価値あると思うよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
妊娠中にも妊娠線予防のオイルとしてもピッタリやし、老若男女問わず、誰でも使えるから、1本あればみんなで色々使えていいかも〜ラブラブ
 

 

 


ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

\フォローしてくれると喜びます/

フォローしてね