ご訪問ありがとうございます照れ

高齢出産、ワンオペの派遣ママです笑い

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

>>アンバサダーに就任しました〜

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中/

イベントバナー

 

 

\今日はポイントアップデー♪/

イベントバナー

 

 

 

 

\今だけ半額クーポン出てたよ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

離乳食でも納豆を食べなかった娘も、

これは食べてくれたのおいでチュー飛び出すハート

 

私は【トースト+粉なっとう】

が毎朝のお気に入り笑

 

 

星詳しくはこっちに書いてるよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

私、とっても片付けるのが苦手なのタラー

 

 

 

 

 

とりあえずダイニングテーブルに

ポイポイっダッシュダッシュ

 

 

とした結果。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

\半分はぐっちゃぐちゃアセアセ

 

 

 

 

 

 

4人掛けのはずが、2人しか座れないのが通常で・・・

 

 

 

なんなら、この写真の時の状態はまだマシな方やったりする爆笑w

 

 

いっつも食事の時、トレー分のスペースを確保するのがやっとやからね〜笑い

↑自慢することじゃ〜ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな部屋には憧れるけど、

キレイすぎてもなんだか落ち着かない笑い泣き

 

 

誰かわかってくれる人いる??

ただの言い訳??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまぁ〜に片付けては自分を褒め、キレイな状態をなるべくキープしようと心がけはするんやけど・・・

 

 

まー、ムリよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな片付けがダメダメな私に、

追い打ちをかけるのが、

 

絶賛イヤイヤ期中の2歳児、ちーちゃん立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

 

 

\ノォーーーー!!!/

↑夜電気を半分消した状態だったから暗くてごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

壁際に置いてる、保育園用のおむつを引っ張り出すのが楽しいみたい無気力無気力無気力

 

 

 

直してもすぐにまたこの惨状になっちゃうから

 

別に散らかっててもいーかw

 

とは個人的に思うところではある真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、周りがコレやから下差し

 

 

 

 

 

 

き、きったねーーーポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

だって、おもちゃ収納するとこないねんもんもやもや

 

 

 

 

 

カラーボックス買うか、

下矢印

 

 

 

 

 

 

おもちゃをお片付けする棚?買うか、、、

下矢印

 

 

 

 

 

 

ただ、ボックスを置いてそこにポイポイ入れるか、、、

下矢印

 

 

 

 

 

どーするか、絶賛悩み中不安もやもや

 

 

誰か助けて〜〜〜泣き笑い

 

 

 

 

ちょっとだけレイアウト変える予定やから、どーなるかな〜

 


ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

\フォローしてくれると喜びます/

フォローしてね