ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の38才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

水、備蓄してますか???

 

 

 

私は今、色々と防災セットや備蓄品を見直してるところダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水をケース買いしてるけど、

1日に必要な水は1人あたり3ℓって言われてるのあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

最低3日分の飲料水は確保したいビックリマーク

 

 

 

 

 

ってことは、家族3人で

 

3ℓ✖️3日✖️3人=27ℓ

(あくまでも飲料水ね)

 

 

 

 

 

 

これに手を洗ったり、トイレを流したりする水も必要って考えたら・・・

 

 

40リットルでも、到底足りんよな〜ゲロー

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

一体水を何ケース家に常備しとかなあかんねんってなるタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、水自体を備蓄するだけじゃなくて、私は携帯浄水器を常備しておくことにしたよグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これをポチった下差し

 

\防災士&登山プロガイド推奨/

泥水も食品衛生法基準をクリアできる水に変身びっくりハッ

 

★TBS冒険少年・脱出島で紹介されました★【楽天1位】 携帯浄水器 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 アウトドア 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常時 泥水 キャンプ 登山 非常食 ろ過機 緊急用浄水器 防災グッズ

 

>>生き抜くためのコンパクト浄水器はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\1月下旬発送予定だってー/

 TBSの冒険少年・脱出島で紹介されたからか、人気みたいで、届くまでに時間かかりそうだけど、私は待ちます凝視

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!なんとフィルター交換不要で、500mLのペットボトル1万本分の水を浄水できちゃうねんておいでびっくりキラキラ

 

 

 

 

ってことは、これ1つで家族分の飲料水の確保ができちゃうってことキラキラ

 

 

 

ただ、海水は使えないんだけどねショック

 

まぁ〜、我が家の近くに海はないから特に影響ナッシングw

 

 

 

 

 

 

私がこの携帯浄水器を選んだ理由

 

  • 驚異の除去率99.99999%で、大腸菌やコレラ菌さえも除去してくれるから、お風呂の残り水や泥水だって除菌せずに飲料水に大変身できちゃう
  • フィルター交換不要で半永久的に使える
  • 軽量&コンパクトで防災リュックに入れてもかさばらない
  • 使い方が簡単
  • 防災士&登山プロガイドが推奨してる

 

 

って、私にとってはかなり魅力的飛び出すハート

 

 

1つは持っておきたいアイテムやなって思ってんおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、断水したら・・・???

 

 

 

備蓄してる水がなくなったら・・・???

 

 

 

コンビニやスーパーでも水が入手できなかったら・・・???

 

 

 

自衛隊の給水車がすぐに来てくれなかったら・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や家族の命を守るためには、

最低限の備えをしてるに越したことはない真顔

 

 

 

 

 

 

\飲み水が確保できる安心感ラブラブ

 

 

 

 

 

 

雨水を溜めて飲むこともできるし、

お風呂の溜め水を飲むことだってできる二重丸

 

 

 

つまり、池や川が近くになくても、どんな形であれ、水さえ確保できればOKってすごくないおいでびっくり!?

 

 

 

 

\フィルター不要/

500mLのペットボトル1万本分の水を浄水OK

★TBS冒険少年・脱出島で紹介されました★【楽天1位】 携帯浄水器 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 アウトドア 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常時 泥水 キャンプ 登山 非常食 ろ過機 緊急用浄水器 防災グッズ

 

>>一家に一つで断水でも安心♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この携帯浄水器なら、災害時だけじゃなくて、キャンプとかアウトドアにも気軽に持って行けるから、川の水を使って美味しいキャンプ飯を作る事だってできちゃうOK

 

 

 

 

普段から使ってると、いざという時にパニックにならずに冷静に使いこなせるから、ちょくちょく練習がてら使ってみようっとダッシュ

 

 

 

実際に使ってみたらまたレポするね〜バイバイ

 

 

 

 

 

\フォローしてくれたら喜びます/

フォローしてね