ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の38才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

>>アラフォーでも自分の肌が好きになれた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

新年の挨拶をしといてなんなんやけど

 

 

2023年の大晦日は、

これでもかっ!!!

ってくらい家事を手抜きしまくったから

ちょっと書きたくなっちゃったw

 

 

 

 

 

だって、一日、料理な〜んも作ってない爆笑爆笑爆笑キラキラ

 

 

マジ最高笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私と夫は休日は朝昼兼用のブランチ知らんぷり

 

ちーちゃんはちゃんと朝昼晩って3食食べてるからご安心を〜w

 

 

 

 

 

 

で、夫の発案で、

ケンタッキーをネットオーダー乙女のトキメキ

 

 

店舗に食べにいくことも考えたけど、

大晦日におせちとかにが届く予定で、

時間がわからんかったから家を空けたくなくてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がネットオーダーして、

夫が店舗に取りに行ってくれることに指差し気づき

 

 

 

 

 

期間限定チキン

  • 辛みそにんにくチキンとオリジナルチキンの食べ比べパック
  • にんにくクリスピー

 

 

 

これに、私の大好きな和風チキンカツバーガーをチョイスむらさき音符

 

 

 
 
辛みそにんにくチキンは一口だけもらったけど、ちょっとピリってするくらい?
夫曰く、チキンの部位によって辛さが違うって〜笑い
もうちょっと甘さがあった方が良かったって言ってたわw
 
 
 
 
 
 
私は個人的に、にんにくクリスピーがめっちゃ美味しくてハマったチューラブラブ
 
 
 
 
 
これ、ヒットやわ〜〜〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
衣の表面にガーリックベースのスパイスがかかってるから、口に入れた瞬間に「うんまぁーーー」ってなってんおいで爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

さすがケンタッキーキラキラ

 

 

ほんと、やみつきになる味なんよな〜デレデレ

 

 

 

 

大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\全然チキン映ってな〜い笑い泣き

 

 

 

ちーちゃんにも、衣をとって、チキンそのものをあげたけど、パクパク食べてたわ立ち上がる

 

 

ただ、コールスローは一口しか食べてくれんかったけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーで思いの外お腹いっぱいになったから、晩ごはんは年越しそばオンリー笑

 

 

 

 

 

しかも、日清食品冷凍の鴨南蛮そばグラサン気づき

 

 

 

 

 

電子レンジ調理できるし、

ちゃんと鴨肉とネギの具材も入ってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

鴨肉も柔らかいし、炭火で炙った風味があって、めちゃくちゃ美味しいのおいで爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

元々私、この鴨南蛮そば大好きで、去年も年越しそばはこれやった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にいたときは、晩ごはんも食べて(いつもより軽めに)、21時くらいに年越しそば食べるってゆースタイルやってん爆笑爆笑爆笑

 

 

うん、食べ過ぎよな??w

 

 

 

 

 

 

 

みんな、年越しそばを食べるタイミングっていつなんやろ〜って、ずーーーっと思ってる笑

 

 

 

良かったら教えてくださいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに、ちーちゃんはまだおそばデビューしてないから、年越しそばは食べてません真顔

 

 

万が一にでも、そばアレルギーがあったら怖いからね〜

 

 

せめて2歳過ぎてからおそばデビューかな〜って考え中です笑い

 

 

 

 

 

 

私の2023年の漢字

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォローしてくれたらうれしいです/

フォローしてね