ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

>>アラフォーでも自分の肌が好きになれた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 いやーーー、中々ブログ更新できなくてすまませんでしたお願いアセアセ

 

 

 

そんな中、ついに事件が起きちゃったのよ~ガーン

 

 

 

 

 

あの、血みどろ事件再びやでタラー

 

 

 

前起きたやつはこっちね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の現場は、マンションのエントランスにあるスロープ

 

 

 

 

最近、保育園から帰ってきても、すんなりマンションに入ってくれず、このスロープを登り降り立ち上がる歩く立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、駆け下りるもんやから、いつかこけるんじゃないかとヒヤヒヤもんで…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ついにこけちゃったハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

手を擦りむいちゃったかな〜??

 

って思って、ちーちゃんを起こして確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、下唇から出血アセアセ

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんは、ギャン泣きするし、

私も内心は「ぎゃーーーーーーーー」やでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、このままじゃ、洋服がまた前みたいに血だらけになるから、急いでティッシュで唇を抑える。

 

 

 

 

 

 

でも、抱っこして家に帰るまでに、ちーちゃんのダウンと私のダウンに血が……ガーン

 

 

 

 

 

 

5分くらいで出血は止まって、ちーちゃんも痛がることなくご飯食べれたからよかったものの、マジで病院に駆け込まないとあかんかと思ったわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

次の日も、こけたことはすっかり忘れ、ウキウキでいつものようにスロープを駆け下りるちーちゃん立ち上がる歩く立ち上がる歩く

 

 

しかもよそ見しながら降りてくるしゲロー

 

 

 

 

・・・おいっ!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとこけそうになっても、ちーちゃんを受け止めてあげられるようにスタンバイしてたけど笑

 

 

 

 

 

みなさんもお怪我にはお気をつけくださいませ〜〜〜チュー

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

11月読まれた記事TOP5

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね