ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデー

先行セール開催中飛び出すハート

 

\1枚あたり613円/

ミニバスタオル3枚セット

2,190円→1,840円

 

 

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 ミニバスタオル ライトラベンダー 3枚セット ホテル仕様 ふかふか 高速吸水 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない Japan Technology

>>新しいタオルで新年をスタート♪

 

 

 

 

バスタオル・ビックフェイスタオル

のサイズ違いもあるけど、

我が家ではミニバスタオルを愛用中乙女のトキメキ

 

干すスペースも省けて二重丸

なんならビックフェイスタオル

でもいいかもと思ってる笑

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

流れ星ちーちゃんが手足口病になった話はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんが手足口病になって2日目。

 

 

 

 

ぶつぶつは

  • 手の甲&手のひら
  • 足の甲&足のひら
  • 肛門周り
  • そけい部(おまた)
に広がっていってる状態アセアセ
 
 
  

 

 

 

 
 
 
 
口の中は見せてくれないから
どうなってるかわかんないけど
一応、必要最低限は食べたり飲んだりできてる立ち上がる

 

 

 

 

小児科で食前に痛み止めを飲んだらいいって、粉薬もらったけど、今のところは飲ませずに済んでるよOK

 

 

とゆーか、正確には粉薬を水に溶かして飲まそうとするけど、飲んでくれない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ずーっと家にいても暇やし、

午前中は近くの公園に気づき

 

 

 

 

 

滑り台やブランコで遊んだり、

木の枝を拾って走り回ったりして遊んだ爆  笑むらさき音符

 

 

 

 
 
 

 

 

けど、手のひらに水疱がある状態で

遊ばせてよかったんかな???

 

 

木の枝とか石触ったり、

ブランコの鉄の持ち手握ったり・・・

 

 

 

・・・別に大丈夫よね???

 

 

 

熱がなくて、食べられるなら登園OKってことやし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今はどんどん水疱が増えていってる状態アセアセ

 

 

痛くないんかな?

 

痒くないんかな?

 

って心配になるけど、

調べてみると

どーやら痛くも痒くもないらしい凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつ替えで足触ると、

ぶつぶつの感触があって

めっちゃ気になってしゃーない滝汗

 

 

 

ちょっと気持ち悪いけど、

まじまじと見ちゃうんだよね〜笑い

 

 

 

 

 

早くよくなりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

流れ星続きはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

\10月の人気記事トップ5/

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね