ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

ちーちゃん歩くのことや

ポチったもののレビューなど

ありのままに書いてます笑

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

我が家でオイシックスのミールキットが大活躍してくれるおかげで、平日の仕事終わりの夕食もパパッと30分で準備できて大助かりしてるラブラブ

 

 

まさにオイシックスは私の救世主的存在デレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだオイシックスを試したことない人は、ミールキットと新鮮な野菜なんかの人気アイテムが1,980円で試せるセットがあって、その時々で内容が微妙に違うんよね〜おいで

 

 

 

で、たまたま今はどんな内容なんかな〜って覗いてみてビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

ブラックフライデーセールで、

キャッシュバックキャンペーンやってるーーーポーンポーンポーンハッ

 

 

注意おためしセット購入後4週間以内の入会が条件で、抽選で50名に1名がおためしセット1,980円分のオイシックスポイントがもらえちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーーー!!!

 

私の知る限りではキャッシュバックキャンペーンって初めて見るんやけど〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

今までキャッシュバックなんてなかったやんダッシュダッシュダッシュ

 

オイシックスどしたんや!?

 

どうせやるなら、私がおためしセット頼んだ時にやっといてくれたらよかったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

くぅーーー!!!

今おためしする人が羨ましすぎるーーー笑い泣き

 

 

 

 

11/30(木)10:00までキラキラ

6,300円68%0FF 1,980円/

定期じゃなく1回限りだよおいで

>>ブラックフライデー限定セットはこちら

 

 

 

 

 

 

しかもシャインマスカットまで入ってるなんてキラキラ

 

私も食べたーーーいダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おためしセットには私も愛用中の

2日間の献立キットが入ってるから

 

2日も夕食作りが

楽できちゃうんだよおいでチュー飛び出すハート

 

 

 

 

今回入ってるキットはこれだよ下差し

 

 

最速10分でできちゃうキラキラ

超お助けメニュー爆  笑

 

これ、おためしセットに入ってるの初めて見たかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私も定期的に恋しくなってリピしてるよグラサン

野菜たっぷりでボリューム満点なんだよね〜

 

2人前でも、小さい子なら4人分取れるくらい量あるから。マジで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこのサラダでケール食べたけど

本当に苦味がなくてビックリおいでびっくりハッ

 

ハニーマスタードドレッシングが

これまた美味しくてどハマりラブラブ

 

我が家で鬼リピしてるサラダなの〜キラキラ

(2回に1回は頼んでるw)

 

独り占めしたいくらい好き笑

 

 

 

 

 

 

 

早い者勝ちやけど、クーポンで

とろとろ絶品プリンがもらえるよ♪

 

忘れずにゲットしてねチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それだけじゃないのおいで

 

クーポンを無事ゲットできたら

そのままスマホのページを戻るボタンを押してブラウザバックしてみてビックリマーク

 

 

 

ブラウザバックでさらに100円引き

シークレットクーポンが出るから〜チューキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

私はシークレットクーポンの存在を知らんくて100円損したーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(1,980円でも十分お得なんやけどさ〜。たかが100円。されど100円ってねw)

 

 

 

 

 

 

 

ってことは、

 

10品で1,880円だから

 

単純計算で1品当たり188円!?

 

 

 

 

 

 

 

トマト1個より安いで!?滝汗

 

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の時のおためしセットはコレ下差し

 

 

同じ10品だけど、シャインマスカットなかった煽り

 

 

しかも、シークレットクーポンの存在知らんかったしゲロー

(マジでこれは悔しい!)

 

 

 

今まで気になってたけど試したことなかった

って人は、このチャンスに試してみるのもありだと思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

私がオイシックスに助けられてる点

 

  • 献立を考えなくていい
  • 家まで届けてくれるから仕事帰りに大量の買い物をしなくていい
  • 夕食2品が20分で作れちゃう
  • 料理が時短できて、仕事終わりでも夕食作りが苦じゃない
  • 手抜きしてるのに豪華になるw

 

 

毎日仕事&家事&育児で疲れが溜まる一方ネガティブ

 

たまにはちょっと料理を楽してもバチは当たらないよね笑

 

 

 

 

11/30(木)10:00までキラキラ

6,300円68%0FF 1,980円/

定期じゃなく1回限りだよおいで

>>毎日の夕食作りを楽しちゃう♪

 

 

 

 

この情報があなたの役に立ったらいいなラブラブ

 

 

これから年末年始で忙しくなるし、

いつも頑張ってるんだから、

ちょっとくらい楽しちゃいましょ〜チュー飛び出すハート

 

 

 

では、またバイバイ