ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

スター第2期公式アンバサダーやってます

 

>>自分の肌がどんどん好きになっている理由を大公開♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをしているBORDER FREE cosmeticsの2周年記念のリアルイベントに参加してきたよ〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

実際にボーダーフリーを愛用している者同士、ボーダーフリー愛を語り合っちゃった笑

 

 

この間の銀座三越でのトークショーでお会いしたアンバサダーの方々ともまたお会いできたしね^^

 

 

 

 

 

ブログではどうしても薬機法の関係で書けないことが多いからこそ、縛りなく思いっきり「ここが良いよね!!!」って話せるのがすっごく楽しかった〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

アンバサダーの皆さんとむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の2周年のリアルイベントでは、

参加者一人一人に対して

ブランド責任者のmikaさんから

直筆のメッセージカードがびっくりキラキラ

 

 

直筆ってのがまた・・・ね。
うれしすぎるーーーラブラブ
 
 

 

 

もう、イベントが始まる前から感動やわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とドリンクまでむらさき音符

お菓子可愛すぎて開けられへん爆笑

 

 

 

 

 

この2周年記念イベントでは、

 

この間の銀座三越でのトークショーに引き続き、開発秘話やブランドを立ち上げてからの2年間の歩みを聞かせてもらいました照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

で、今回のイベントの目玉が開発中の新商品のお試しができちゃう」ってことおいで爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私、めっちゃ楽しみにしててんビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ開発中だから詳しいことはヒミツなんやけど、発売が待ち遠しい気づき

 

 

今の段階からまだまだ改良を重ねるって言ってたけど、もう今すぐにでも使いたいくらいやったの笑い

 

 

 

 

一緒にお試しさせてもらった方とも

すっごく使い心地いいですよねーラブラブ

って、キャーキャーワイワイ言いながらお試しさせてもらったよ笑い

 

 

 

 

 

早く使いたいな〜

 

 

 

どんな新商品が登場するかは、お楽しみにね^^

 

 

  

 

 
 

 

 
 
会場にガチャガチャコーナーがあってね。
 
 
1等〜3等まであって、
1等にはなんと、ボーダーフリーのフルセットがもらえるっていう豪華さおいでびっくりキラキラ
 
 
 
 
私は3等の手作りサシェをいただきました指差し
 
(できればボーダーフリーのアイテムが欲しかったけど、くじ運ないからw)
 
 
 
香りが2種類(化粧水と同じor洗顔と同じ)あって、私は化粧水と同じ柑橘系の香りにしたよリボン
 
 
 
 
 
\寝室に飾ってるのむらさき音符
 
 
サシェまで手作りなんて素敵すぎるわラブラブ
 
 
 
 
 
 
ボーダーフリー愛を思いっきり語り合えて、お土産までいただいて。
 
とっても充実した日になりましたデレデレ気づき
 
 
 
またリアルイベントがあれば参加したいな〜
 
 
 
 
 
そうそうおいで
 

2周年記念キャンペーンで

楽天とアマゾンがポイント10倍になるよビックリマーク

 

1回試しに使ってみたいって人は

ポイント10倍の今ポチるのもアリかも下差し

 

 

ポイント10倍は

\11/2(木) 17:59まで/

\ポイント10倍★11/2 17:59まで/(公式)BORDER FREE cosmeticsセット【炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム】お1人様3セットまで セイヨウオオバコエキス 濃密炭酸泡洗顔 エイジングケア くすみ 毛穴 明るい肌印象

>>楽天はこちら

 

 

>>Amazonはこちら

※Amazonは3点セットのページがなかったわダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ポイント還元は重要じゃないって人は

やっぱり公式サイトの方がオススメOK気づき

 

だって、初回半額以下やし、

定期の回数縛りもないからさ二重丸

 

 

 

 

\初回限定/

12,640円→5,340円

BORDER FREE cosmeticsセット

 

>>今すぐ美肌貯金を始める♪

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね