ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

で頭皮ケアを始めて、

もうすぐ1本なくなりそう

ってタイミングでふと気づいちゃったおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮の状態がいい感じってことにキラキラ

 

もちろん髪の毛も。ねキラキラ

 

 

本当は詳しく書きたいけど、

薬機法に引っかかりまくるから

この喜びが書けないのよ〜笑い泣き

 

 

くっそぉ〜〜〜ガーン

この悔しさを伝えたい・・・!

何がどう良い感じなのかは

察してください・・・お願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1本なくなるけど、

私はこのまま継続して

wicotで頭皮のスカルプケアを

続けていこうって思うルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どぉ?良い感じでしょむらさき音符

 

 

 

後ろのパックリ割れ目って

前から見てるだけじゃ気づかないけど

すっごく気にしてたんよね〜アセアセ

 

 

 

 

髪の毛伸ばしてた頃は、

このパックリ割れ目がイヤで

ダウンスタイルが苦手でタラー

 

 

 

しかも、さっと髪を束ねても

この割れ目が曲者でしぶといチーン

 

 

どんだけ苦労させられたことか・・・

 

 

 

 

 

 

\トップもいい感じキラキラ

 

 

 

これからまた髪の毛伸ばしていこうかな〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、知ってた??

 

髪の毛のサイクルって2〜6年なんだっておいでびっくり

 

 

ってことは、2年後、美髪になれるかどうかは、今にかかってるってことダッシュ

 

 

 

 

 

 

でも、そもそも頭皮が健康じゃないと、健康な髪は育たない物申す

 

だからこそ頭皮ケアが大切ビックリマーク

 

 

 

 

今までトリートメントやヘアオイルとかは色々試してたけど、頭皮がカッチカチの不健康な状態やったら意味なかったんやなって、wicotを使うようになって知ってん

 

そのことに今気づけてよかった笑

じゃないと、私、薄毛まっしぐらやったからw

 

 

 

>>2年後の美髪を育てるために頭皮ケアを始める♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌と一緒で頭皮だって何にもしなかったら老化するんやでアセアセ

 

 

スキンケアと同じように頭皮もちゃんとケアしてあげないとねウインク

 

 

 

 

 

 

私は2年後、鏡を見てがっかりしないように、今、しっかり頭皮ケアするよグッキラキラ

 

 

って、めっちゃ意気込んでるけど、

何も無理に頑張ってるわけちゃうよおいで笑い

 

 

オーガニックの柑橘系の香りが

好きすぎて、癒されてるねんw

 

 

それにシューってしたら

頭皮が気持ちいいラブラブ

 

 

 

\癒しのひととき/

 

 

 

めんどくさがり屋の私やけど、

wicotでシューってしないと

気が済まないって思うくらい

もう頭皮ケアが習慣になっちゃった笑

 

 

 

 

 

 

産後すぐにwicotに出会いたかったわ〜笑い泣き

 

 

だって、産後3ヶ月くらいから始まった壮絶な抜け毛地獄・・・

 

ピークは過ぎたけどまだ抜け毛多いしもやもや

 

 

 

 

真剣に”このままやとハゲる!!!”

って毎日心配で心配で・・・

 

 

 

 

女性ホルモンの影響だからハゲることはないってわかってても、心配なもんは変わらんやん??

 

 

 

もしできるなら、

あの頃の私にwicotを渡してあげたいわ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

タイムマシンがない限り無理やけど、

まだ今からちゃんと頭皮ケアすれば間に合う爆笑爆笑爆笑

 

 

 

公式サイトでキャンペーンやってるよ〜

 

下差し

 

 

\初回半額ビックリマーク

5,500円→2,750円

3日分のシャンプー&トリートメントのおまけ付きラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ頭皮ケアして未来の美髪を育てる♪

 

定期回数の縛りがないから

気軽に試せるのがうれしいよね^^

 

 

未来の美髪を今から一緒に育てましょむらさき音符

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね