ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

いきなりですが、

今回はこちら下差し

 

 

 

 

BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

 

 

 

私が選ぶ、2023年上半期のベスコスBEST3を紹介しちゃいまーすチュー気づき

 

いっくよーーーーダッシュ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBEST3乙女のトキメキ

 

\ファンデいらずですっぴん美人/

 

マナラトーンアップUV

 

 

 

 

 

SPF50 PA++++のUVなのに

  • コントロールカラー
  • 下地
  • ライトファンデ
の役割もあるから
 
メイクしたくない日や
家でぐ〜たらしてる日に使ってるよグラサンルンルン

 

 

 

 

知ってる??

 

家の中にいても

紫外線は窓から入ってくるの無気力

 

 

だから日焼け止めは塗っておきたいんだよねグッ気づき

 

 

色白じゃないけど、なるべく日焼けしたくないw

 

 

 

紫外線は老化の原因第1位だからさ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

私は一日中家にいる日でも

マナラトーンアップUVのおかげで

いつ誰にみられてもOK二重丸

 

 

 

 

完全オフの日でも

最低限の労力できちんと感

が出せちゃうのがいいんだよね〜おいで笑い

 

 

 

 

 

それに、ブルーライトカット機能も

ついてるからスマホやPCばっかり

触ってる私には地味にうれしいんだよね〜笑

 

 

 

とはいえ、あくまでも日焼け止めやから

たくさん塗ると白っぽくなっちゃう爆笑

 

 

少量ずつ塗り広げるのがコツだよOK

 

 

 

色黒さんだと肌色に合わないって

感じちゃうかもしれないから、

BEST1で紹介したマキアレイベルの

神ファンデの方が使いやすいかもしれない気づき

 

 

 

いつの間にかモイストタイプが出てたしびっくり

肌質や季節で使い分けできていいかも

 

 

 

\ノーファンデが叶う/

【マナラ公式】トーンアップUV 30mL MANARA SPF50+ PA++++ 日焼け止め 化粧下地 UVケア 無添加 ウォータープルーフ 紫外線対策 化粧品 顔用日焼け止め 首 ブルーライト 乾燥 コスメ レディース 白浮き クリームタイプ 乳液タイプ

>>今すぐすっぴん美人になってみる

 

 

 

 

 

星私の詳しいレビューはこっち下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBEST2乙女のトキメキ

 

\底見えしてもまだまだ愛用中笑

 

マキアレイベルのフェイスパウダー

 

 

 

 

 

 

同じマキアレイベルの神ファンデ以外の

他のファンデ使った時でも

このマキアレイベルのフェイスパウダーを

仕上げにササっと乗せて使ってるよ指差し

 

 

このパウダーを使うだけで

お肌がサラッとしてベタつかないビックリマーク

 

なのに、

粉っぽくならないおいでびっくりキラキラ

 

 

 

一回他のパウダーに浮気したんやけど、

粉っぽくて厚塗り感が出ちゃったから

速攻で戻ってきちゃったわ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

自分のお肌がワンランクアップ

できる気がするからこれからは浮気できひん爆笑

 

 

これポチった時、替えのパフも1個付いてきたのおいでチュー

洗い替えがあるっていいよね〜

 

まだ替えは使ってないけどw

 

 

>>神ファンデとパウダーのセットをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBEST1乙女のトキメキ

 

\もうすぐ出会って1年ラブラブ

 

マキアレイベルの神ファンデ

 

 

 

 

 

 

もう、これは私の中で不動の1位やわおいでちゅー

 

 

ズボラでメイクが苦手な私でも

化粧水の後にパパッと塗るだけビックリマーク

 

超時短になるから

忙しい朝でも

ちゃんとメイクして

会社に行けてる笑

 

 

 

 

 

少量でよく伸びるから

厚塗りにならず、

自然に気になる赤みやシミも

カバーしてくれて

コンシーラーいらずで楽チングラサンOK

 

 

しっとりとツヤも出るのにベタつかないし、

マスクにも付きにくかったから

コロナ禍や花粉シーズンに大活躍したの爆  笑キラキラ

 

 

 

くっそ暑い今も、汗ダラダラかいても

汚い崩れ方しないから汗も怖くない笑い

 

 

 

 

 

 

マジで、

一年中使えて万能やから

これからも手放せそうにないわ〜飛び出すハート

 

 

 

「神ファンデ」って呼ばれるのも納得おいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

やばい、好きすぎてどんだけでも熱く語れちゃうわ爆笑

 

これは実際に試してみてほしい〜

 

1本約2ヶ月分らしいけど、

私は約3ヶ月は持ってるからマジでコスパ最高グッキラキラ

 

 

 

 

2,475円→1,980円/

全色カラーサンプル付きだから

色選びの心配をしなくていいのがすごくよかった気づき

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ神ファンデで楽チンメイク

 

 

 

 

 

星私の詳しいレビューはこっち下差し

 

 

 

 

 

 

 

どうだった??

 

みんなのベスコスも教えてね〜

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

\またきてね〜/

フォローしてね