ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

銀座三越コスメイベント

私が愛用中の

BORDERFREECOSMETICS

が上陸するんだってびっくりキラキラ

 

9月13日〜18日

銀座三越 新館7階 催物会場

GINZA COSME WORLD NEXT➡︎

 

 

\クリームの定価より安いおいで

BORDER FREE cosmeticsセット

 

>>自分の肌を好きになってみる

 

 

イベント詳細がわかったら

またお知らせするねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

いきなりやけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干すため、

 

ピンチハンガーを広げて

 

お風呂場の物干し竿にかけようとした瞬間の出来事笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつに下差し

 

 

 

 

 

 

 

二つ折りになってる

 

このピンチハンガーを伸ばす時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばちん!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりはさんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\10秒後には内出血が出現/

 

 

 

 

ちっさいけど、

 

プクって腫れてて、

 

地味に痛い悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそーーーーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやってもーたアセアセ

 

 

 

 

 

 

また??

 

 

 

そう、「また」なの爆笑

 

 
 
前科ありやのに学習してないってゆーチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆー、はさむ系って痛いよね〜笑い泣き
 
 
 
 
 
次こそはもうピンチハンガーに
 
腕をはさまないようにしたい・・・不安
 
 
 

 

 

 

 

誰か、私と同じ経験した人いる??

 

 

こんなアホなドジするのは私だけかw

 

 

 

 

 

\6月人気記事TOP5

 

 

 

 

\またきてね〜/

フォローしてね