ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士の私もポチっちゃったラブ

 

超手軽に栄養をぎゅっと摂れて

しかも美味しいキラキラ

 

 

レンチンなのが嬉しいんだよね〜おいで

 

もうすぐある健康診断に向けて

10日間の健康ダイエット始めよっとグラサン

 

 

アメブロ限定で

\1食あたり51円びっくり

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

>>77%OFFクーポンで健康への第一歩を踏み出す

 

 

 

また10日間チャレンジはレポするね〜

 

(気長に待っててくださいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

この前、久しぶりに義父母が我が家にきてくれたのおいで

 

 

 

 

 

その時に

サプライズプレゼント

をもらったんだ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん「お風呂場で使えるちょうどいい大きさがあったわよ〜ルンルン

 

 

 

って買ってきてくれたの。

 

 

 

 

 

 

コレ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにお風呂場に広げてみたら

扉を開けたままでギリギリ入る大きさ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

義父母が帰ったあと、

手動ポンプでエッサホイさと空気を入れて笑い

 

 

 

 

私は底と緑の部分を入れたら

もう手の筋肉が悲鳴をあげたから

夫に残りはバトンタッチチュー笑

 

 

 
 
 
 
\なにこれ??/

 

 

 

 

ちーちゃんも興味津々で

ビニールプールの周りを歩き回ってた歩くキューン

 

 

 

 

保育園でも水遊びしてるから

もしかしたらそんなに物珍しくないかもだけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、翌日にお風呂場で使ってみる指差し気づき

 

 

 

 

 

\水遊びたのしーいキラキラ

↑可愛い水着は保育園にあるから
ベビースイミングの水着なの大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ちーちゃん。

 

ほぼほぼ立ったままパシャパシャしてて

なかなか座ってくれなかった笑い泣き

 

 

 

でも楽しそうに遊んでたからヨシOKキラキラ

 

 

>>1歳でも楽しめるビニールプール

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
\あったまろうね〜/

 

 

 

 

 

 

 

水はぬるめの温度設定にしてたけど、

 

やっぱり水に使ってるわけじゃないから

 

ちーちゃんのカラダも冷えてくるよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

途中あったかいシャワーで

 

ちーちゃんのカラダをあっためてあげたよグラサングッ

 

 

 

 

 

ベビースイミングの最後に

あったかいシャワーを浴びるイメージおいで笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはお風呂タイムに遊べるおもちゃがないネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のお風呂タイムでも

 

おもちゃで遊ばないからな〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

このプールに入れてるアヒルちゃんたちも

 

ほぼ出番は来ないオエーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、やっぱりこれからビニールプールや

 

お風呂で遊べるおもちゃほしいな〜デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\ポイント10倍キラキラ

お風呂だけじゃなく

リビングでも使えちゃう風車飛び出すハート

 

 

 

 

 

\みんな大好きアンパンマン/

 

 

 

 

 

\大人もハマる水鉄砲/

 

 

 

 

 

 

 

 

これよかったよ〜

 

ってみんなのオススメのおもちゃを

 

教えてくれたらうれしいです爆  笑気づき

 

 

 

まじで、色々ありすぎて迷うからw

 

 

 

 

 

 

どうせ買うなら

楽天マラソン中にポチりたいグラサンおいで

 

 

だから、小さい子がお風呂で楽しめる

 

アイテム探しに協力してくださ〜いお願いキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

あっ、実は、、、

 

 

ビニールプールについて

 

職業柄ちょっと考えることがあってさ〜無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

これについては長くなるからまた今度。

 

 

おい!じゃあ言うなよw

 

 

 

 

では、またバイバイ