ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中のわかですスター

 

 

ちーちゃん歩くのことや

ポチったもののレビューなど

ありのままに書いてます笑

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ついに今夜20時から!!

楽天マラソンがスタートするよルンルン

 

 

 

お買い物する人、しない人、迷ってる人...

とりあえずエントリーしときましょ指差し

 

 

ここからエントリーできちゃうよ〜

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

では早速、開始から2時間限定セールで

私が狙ってるアイテムとオススメをまとめたよ〜飛び出すハート

 

よかったらお買い物の参考にしてね〜

 

 


 

 

まじかるクラウンEVOPOW

 

災害への備えだけじゃなく

キャンプや車中泊、

普段の生活でも使えちゃうよ〜おいでデレデレ

 

 

半額クーポンで

ソーラーパネルとのセットが

163,900円→81,950円/

 

 

 

 

 

まじかるクラウンCOCOMOMO

 

今年の夏は花火大会があるし

せっかくだから浴衣着たいな〜キューン

 

 

中間マージンを省いて、

京都の老舗呉服大手メーカーと

同じ工場で生産された

高品質な浴衣なんだよデレデレキラキラ

 

 

私は青系でちょっとシックに着こなしたいよだれ

 

 

11,580円→5,790円/

 

 

 

 

 

まじかるクラウンリスカイ

 

水のレジャーの必需品指差しキラキラ

スマホ用と貴重品用に2つ欲しいわおいで

 

普段はお風呂で使うのにピッタリやんねー

 

1,000円→500円/

30メートルまで防水OKOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン鹿野屋

 

罪悪感なく食べられる

一口サイズのアイスルンルン

 

これ、お風呂上がりに食べたいやつデレデレ

 

 

3,390円→1,695円/

 

 

 

 

 

まじかるクラウン蒲屋忠兵衛商店

 

ママ友が絶賛しててポチったんだよねおいで

ビターのアーモンドチョコが

私の好みにドンピシャだった爆  笑笑い

 

 

\大人気の割れチョコ/

1,000円→500円

 

 

見て、この分厚さ指差し気づき

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンは先着100名が多くて

すぐに無くなっちゃうので、

 

先にクーポンをゲットして、

お目当てのアイテムを

お気に入りに入れて準備

するのが必勝法だよ指差し飛び出すハート

 

 

あなたの欲しいものがゲットできますように♡

 

 

では、またバイバイ




\他にも半額クーポンがいっぱい/

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー