ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

毎日の暑さにもうダウン寸前煽り

 

 

 

 

できることなら外に出たくないけど

 

そうは言ってられないよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

アイスリング、扇子、日傘

 

 

 

色んな暑さ対策グッズを私なりに活用してる中、

 

今年見つけて即ポチした

冷却プレート付のハンディファン

が届いたから早速使ってみたら

 

 

この猛暑に対する神アイテムやってんおいで爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみにハンディファンのことはこっち下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、これ発明した人天才デレデレキラキラ

 

 

 
 
 
冷却プレートがあるおかげで
ダイレクトに熱がこもってる肌を冷やせて超快適キラキラ
 
 
 
 
ただのハンディファンを使ってる他の人より
確実に涼しい顔してられるわおいで笑い
 
 
 
 
 
 
\たった1秒でもう冷えひえびっくりキラキラ

↑自宅にあったケーブルで充電中やから
変なコードが上に映ってます。
すいませんお願いアセアセ

 

 

 

 

 

上の青いライトが電源ボタン。

 

 

 

で、下の白っぽいライトが冷却ボタン。

 

 

 

 

 

冷却ボタン押して、

1秒後にはもう冷えてるおいでびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

5秒くらいしたら

カチコチに凍らせた

保冷剤みたいでマジびびった笑

 

 

 

>>まるで氷を持ち歩いてるみたいなハンディファン

 

 

 

 

 

 

 

 

家の掃除した後、

汗だくになった首とかほっぺに当てたら

めーーーっちゃ気持ちよかった〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷剤とかアイスリングやと、

どうしてもぬるくなるけど、

 

この冷却プレート付ハンディファンなら

−12℃の冷たさが5時間も続くんやで!?びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

通勤に使う分には十分すぎるし、

 

おでかけするにも問題なし!チューOK

 

 

 

もし5時間以上外で使うなら、

モバイルバッテリーを持っておけばいいしね二重丸

 

 

 

 

去年の夏はアイスリングにだいぶ助けられたけど

アイスリングとのダブル使いが最強かもしれんニコニコw

 

 
 
 
 
 
 
 
これから毎日ぜーったいに
通勤バックに入れとく!!!
 
 
忘れた日にゃ〜、泣くわw
 
 
 
 
 
 
私の使ってるスマホより断然軽いから
カバンに入れてても荷物にならんしね笑い
 
 
 
 
 
 実際に今朝の通勤で使ったけど、
首筋とほっぺ以外にも、
おでこ・肘・デコルテも
冷やすと気持ちよかった〜デレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
プレートが冷えすぎて
冷たすぎるかと心配したけど、
 
暑すぎて汗かいてるし、
体温上りまくってるから
冷えすぎって心配はいらんかったわおいで笑い
 
 
 
 
むしろ、アイスリングじゃ、冷たさが物足りないって人にはピッタリやと思ったグラサンキラキラ 
 

 

私の実母がまさしくそのパターンw

 

これは買ってあげねばダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今さらやけど

届いた時のこととか

もう少しレビューしていくね指差し気づき

 

 

 

 

 

 

\ネックストラップ付だった/

 

 

ポチる時にちゃんとチェックしてなかった私が悪いけど、まさかネックストラップが付いてるとは思ってなかった〜笑い

 

 

 

使うかわかんないけど、

ちょっぴり嬉しい誤算笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\手が小さい子どもでも持ちやすい大きさ/

 

 

 

 

学生時代に友人から

”小4の妹より手が小さい”

って言われた私のミニマムな手でも

持ちやすいサイズ感爆笑爆笑爆笑

 

 

 

なんでこんなとこで自虐ネタぶっ込んだんやw

 

 

 

 

 

 

それに

「卵2個分の重さ」

ってくらい軽いから

 

小さい子でも持ちやすくて

長時間持ってても疲れにくそうやわ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、実際に使ってみて、

あえてマイナスポイントがあるとすれば

 

  • 角度調節できないこと
  • 羽根の直径が小さいこと

 

くらいかな〜無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

手持ちじゃなく、

スタンドに立てて使ってると

”向きとか角度変えたい”

ってなる時あるやん?

 

 

 

 

それができないのがね〜・・・

 

 

 

 

 

あとはファンの羽根が小さいと

どうしても広範囲に風を送るってのはできないからさ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、そんなん、

 

汗だく&ほてりまくりの顔を冷やしてくれる冷却プレートがあるだけでチャラやなおいでチュー笑い

 

 

チャラって、言い方・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷却プレートの快適さを知っちゃったから、もうただのハンディファンには戻れないくらい虜になっちゃったもんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

>>冷却プレートの虜になってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

私はAmazonプライムデーでゲットしたけど

 

 

今チェックしたら、

プライムデーの時より安くなってたゲローハッ

 

 

 

 

 

ちなみに私は2,680円だった下差し

 

 

 

 

 

それが、今は2,580円ハッ

 

 

 

100円損した〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし「プライムセールを逃しちゃった」

とか「プライム会員じゃないから買ってない」

って人がいたら今がチャンスだと思うよ〜

 

 

 

 

 

\−12℃が5時間続くキラキラ

携帯扇風機 【2023夏新登場・瞬間冷却】 卓上扇風機 ハンディファン USB充電式 2600mAh大容量 最大10時間動作 手持ち扇風機 小型扇風機 3段階風量調節 クーラー機能 スタンド/ストラップ付き ミニファン 軽量 携帯 扇風機 急速冷感 熱中症対策 暑さ対策 通勤/通学/旅行/自宅/花火大会/スポーツ観戦/アウトドアなどに適用

 

 

 

>>危険な暑さから命を守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や家族の命を守るために

今から行動しましょ〜

 

 

 

 

 

 

こんな暑さ対策がオススメってのがあれば

ぜひぜひ教えてくださいねお願いキラキラ

 

 

 

 

ではまた〜バイバイ