ご訪問ありがとうございます照れ

0才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の36才、わかですスター

 

 

ちーちゃん歩くのことや

ポチったもののレビューなど

ありのままに書いてます笑

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

 

\2点買う方がお得おいで

2,770円2点で1,598円

【1点799円!クーポン&2点購入で】3倍ふわもこ裏起毛 ファー起毛 レギンス 裏起毛 レディース 暖かい 10分丈 防寒 ヒートレギンス 裏起毛レギンス ブラック 厚手 [s2]

あったかすぎて手放せない照れラブラブ

クーポンがあるうちに試して欲しい

 

>>ふわもこ毛布レギンスの虜に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっと前から、

生後11ヶ月の娘ちーちゃんに

あるブームが訪れましたニコニコ

 

 

 

 

見てもらったほうが早いので

見てみて〜おいで爆  笑

 

 

 

\えっ、なんかあたし呼ばれた?/

 

 

 

 

 

えっ、何もないって?

 

 

 

そんなことないですよー

 

 

ほらっダッシュ

 

 

 

\何、どーしたの?/

 

 

 

 

 

めっちゃ鼻に

指突っ込んでる〜笑い泣き笑い

 

 

 

どうやらこれがマイブームらしいんだよね〜

 

 

 

 

 

うん。まだこれは可愛いほうだな笑

 

 

 

 

 

こんな感じで振り向くたびに

指を突っ込んでるのよ〜泣き笑い

 

 

 

\えーーっと。。。/

 

 

 

 

爪がすぐ伸びるから、

鼻が切れないかちょっと心配アセアセ

 

 

 

指を突っ込んじゃうのは

仕方がないかな〜って思うから

面白いことしてるわ〜って

写真撮ってます笑

 

 

 

一瞬だったりするから、

激写するのが意外と難しいんですよ〜笑い

 

(そんなことどーでもいいわw)

 

 

 

 

 

 

こんなふざけた内容に

お付き合いいただきありがとうございますチュー

 

 

 

 

現在、新春プレゼント企画を実施中ですルンルン

 

1ヶ月のおむつ代を当ててくださった方

の中から3名様にローソンのお買い物券

をプレゼントさせていただきます爆  笑飛び出すハート

 

 

ぜひご参加くださ〜い気づき

 

 

詳しくはこちらのブログに書いてます下差し