ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

36歳新米ママのわかですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら→★

 

 

妊娠〜出産までを振り返りながら

子育ての日常や

お得なお買い物情報などを

つぶやいているブログです照れ 

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

薄付きでマスクに付きにくい乙女のトキメキ

乾燥もしづらいよ〜

神ファンデが11/8まで半額以下ポーンハッ

 

6,300円買い切り2,980円/

神ファンデ2ヶ月分+パウダー+プレゼントのセットだよ気づき

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ神ファンデを半額以下で試してみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

実家に帰省中に買ってもらった

ちーちゃんの転倒防止の帽子うさぎのぬいぐるみ

 

(ダジャレじゃないからね泣き笑い

 

 

 

帽子のレビューはこちら

 

 

 

 

自宅に戻ってからもちーちゃんに

なるべくかぶってもらうように

してるんだけど、、、

 

 

 

 

いつの間にか取れちゃう・・・

 

 

 

まだサイズ大きいからね〜ぐすん

 

 

 

 

 

 

\立ってる時はかぶってるよ/

 

 

 

 

 

 

それに、見守ってあげられるときは

帽子なくてもいいかな〜なんて笑

 

 

 

 

 

って、ちーちゃんから離れるときに

帽子をかぶせ忘れた時に限って、

 

 

ドテン・・・!!

 

 

 

 

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

え゛ぇーーん大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、またやっちゃったー滝汗

 

ってなる私チーン

 

 

 

 

 

 

 

内側がメッシュ素材になってるとはいえ、

やっぱりずっと帽子かぶってたら

汗ばんでくるし、

 

 

できることなら帽子なしで

ベビーゲート内で遊ばせてあげたい真顔

 

 

 

 

 

 

\あたし、ちゃんと座れるもん/

 

 

 

 

みなさんは、おうちでお子さんを

遊ばせてる時はどうされていますか?

 

 

 

 

こうやったらいいよーなどあれば

教えてくださいね気づき

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

よく読まれている記事

 

ゆめみる宝石臨月で引っ越しせざる得なかった賃貸物件の落とし穴

ゆめみる宝石出産費用大公開♡

ゆめみる宝石ワンオペでも家事を時短で楽する方法