ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

新米ママのわかですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら→★

 

 

妊娠〜出産までを振り返りながら

子育ての日常や

お得なお買い物情報などを

つぶやいているブログです照れ 

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたので、

シェアさせてくださいチュー飛び出すハート

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

トイレットペーパーの芯

から覗いてとったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

実際には、スマホのカメラに

トイレットペーパーの芯を押し当てた状態で

カメラをちーちゃんに向けて、

穴に顔がおさまるようにするだけ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ちーちゃんがじっとしてくれないので

撮るのはちょっと苦戦しましたが、

いい感じにアップのものも撮れました指差し

 

 

 

 

 

 

やばっ!!

 

 

可愛すぎる〜チューラブラブ

 

 

親バカなので許してください笑

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯から

覗き込んで見つめるだけでも

面白がってニコニコ笑ってくれましたOK

 

 

 

 

 

 

芯がないタイプのトイレットペーパー

を使われてる方も多いと思いますが、

(実は私もそうでした)

 

 

もし、芯ありタイプを使ってるのなら、

捨てちゃう前に、我が子の可愛い

おもしろ写真を撮ってみてくださいね〜グラサン気づき

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

私が楽しみながら続けられている

在宅ワークはコレ指差し飛び出すハート

 

>>無料メルマガはここからどうぞ