​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

励みになるので

いいね、コメント、フォローしてね〜

 

 

     フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもブログを読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

  妊娠〜出産までを振り返っています

 

 

 

 

【前回のおはなし】

妊娠中、便秘だった私のお供をご紹介しています

 

 

 

【第一話はこちら】

 

 

 

 

 

 

今回は、お腹の中にいる時から

夫に対して人見知りをしていた

娘のおはなしです笑

 

 

 

 

 

 

妊婦あるあるだと思いますが、

胎動を感じられるようになった時、

夫にもこの感覚をわかってもらいたい!!

って思いません?

 

 

 

 

 

 

 

私もそのうちの一人でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、比較的ポコポコが多い時に

夫に『触って〜』って言うものの、

 

 

 

夫がお腹に触った瞬間に

ぴたっと胎動が止まる泣き笑い

 

 

 

 

 

えぇ〜ゲロー

 

 

 

 

 

 

よく、お腹の赤ちゃんって、

誰が触ってるかわかるって

言いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

夫が『産まれる前から人見知りしてる』

って面白がってました爆  笑笑い

 

 

 

 

胎動が激しすぎて

しんどい時、

わかって欲しいのに

わかってもらえない辛さ

があったな〜泣き笑い

 

 

 

 

妊婦あるあるですよね笑指差し

 

 

 

 

 

【続きはこちら】

下矢印