​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

励みになるので

いいね、コメント、フォローしてね〜

 

 

     フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜爆  笑飛び出すハート!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもブログを読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

日本って、宅配便の精度がすごすぎて

指定日にあたりまえに届くもんやと

思ってしまいがち指差し

 

 

昨日は久々に予定通り荷物が届かなくって、

ひとりで、カレンダーを見て、

日付を確認しまくるという

あやしい人と化してた笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、昨日の午前中着予定の

新しいベビーチェアが夕方になっても

届かないんやもん!!アセアセ

 

 

 

昨日まで夫がお盆休みやったから、

日中に組み立てを一緒にやってもらおう

と思ってたのに〜悲しい

 

 

 

 

 

これって台風の影響?

 

 

 

 

配送状況を確認したら、

まだ私の住む地域の配送センターに

到着してないし・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

いいんだよ。

 

 

 

 

別にないならないで、

今のやつを使うから。

 

 

 

 

 

 

でも、なんかさ〜もやもや

 

 

 

 

 

一応、時間指定してるから

家にいなきゃ!ってしてる訳だし、

ちょっと複雑な気分になっちゃった

訳なのですよ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

でもまぁ、

海外じゃ、日時指定なんてできないのが

当たり前ってよく聞くし指差し

 

 

 

 

いや、ほんと、、、

日本の配送業界って

すごいわ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イレギュラーのトラブルは置いといて、

いつもありがとうございますびっくりマークニコニコ気づき

 

 

 

でも、遅れる時には

一報連絡あるとうれしいな〜

って思うのは私だけでしょうか泣き笑い??

 

 

 

 

 

\ポチッとしてくれたら喜びます/

フォローしてね