相変わらずバタバタしております。
どういうわけか、いつもいつも、気が付くと時間がなくなっているんですよねえ。
割と宿題を夏休みの最後にまとめてやるタイプだったので仕方がないのですが。


というわけで、FAQの第二弾です。

カテゴリも作ったので、前のモノと併せてご覧ください。


Q:売ってないのですが、どうやったら買えますか?

A:一番手っ取り早い手段として、書店様に御注文いただければ確実に入手可能だと思います。いやまあ、確かにちょっと注文しづらいよ!というのはあるかもしれませんが。


Q:ヒジカタに言いたいことがある!

A:手っ取り早い手段としてはTwitter(@waai_pub)があります。こちらでいただいたメッセージにつきましては、すべて目を通させていただいておりますので(お返事できない場合も多々あります。申し訳ございません)、確実に伝わります。

長文の場合、このブログのコメントやお葉書等でいただければ、こちらもすべて目を通させていただいております。また、一迅社トップページから「ポストメディア編集部」へのご意見をお送りいただけるところがございますので、そこからでも土方宛のものであればこちらに転送されてきますのでご利用ください(いずれの手段でも、必ずお返事できるとは限りませんので、そちらご了承いただければ幸いです)。

これ以外の手段、特にアメーバブログのメール等にお送りいただいてもわけあってお返事できませんので、なるべくこちらは使わないようにしていただければ幸いです。


Q:『わぁい!』を取材したいのですが。

A:ありがとうございます。その旨直接編集部宛てにお電話等いただければ幸いです。


Q:『わぁい!』に広告を出稿したいのですが。

A:ありがとうございます。こちらの件につきましても、ご連絡いただければ該当の部署に繋がせていただきます。


Q:『わぁい!』に作品の持ち込みをしたいのですが。

A:申し訳ございませんが、現状なかなか個別の対応ができる状態になっておりません。作品等お送りいただければお送りいただきましたものにつきましてはすべて拝見させていただいておりますが、それに対してなかなか個々にお返事をさせていただくのが難しい状況になっております。大変申し訳ございません。

引き続きお送りいただいたものにつきましてはすべて拝見させていただきますが、お送りいただきました作品等につきましてはご返却できませんので、予めご了承ください。


Q:vol.2はいつ発売?

A:7月24日を予定しております。季刊なので、その次は10月です。


Q:vol.2には何が付きますか?

A:今のところ付録は付かない予定です。