トルネが買えたおかげでVHS生活から脱出できそうなヒジカタです。
いやもう予約しておいてよかった。コレは売れる!とは思ったけど、どこにも売ってないんだもの。
想像以上に軽くて使いやすいので驚きました。


最近、会社の入り口を入って最初の受付のところに、なぜか『わぁい!』のチラシが置いてあって「ご自由にお持ちください」状態になっております。
いろんな意味で大丈夫なのでしょうか。


『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々

ちなみに、右側のチラシは、明日以降のイベントで配られる予定のモノです。
お手に取られた方は、ご覧ください。


というわけで。
ようやくですが、メインページのほうで、表紙イラストを描いていただく作家さんと、第一号の掲載作家さんを発表させていただきました。
表紙はカスカベアキラ先生。
コミックには神吉先生、すえみつぢっか先生、日辻ハコ先生、ひねもすのたり先生、冬凪れく先生、ゑむ先生による6作品が掲載される予定です。
また、イラストではあおぎりぺんた先生、あめとゆき先生、上田裕先生、蒔田真記先生、ゆきうさぎ先生による5作品。
そして、オリジナル特別企画のイラスト・キャラクターデザインは成沢空先生。


言うまでもありませんが、すべてテーマは「オトコの娘」です。どれもみんな素晴らしいですよ、ほんと。

「オーストラリア大陸縦断3700キロ」風に言えば、Fantastic!です。「ヨーロッパリベンジ」風に言えば「ここをキャンプ地とする!」です。最後のは特に意味ないです。


とまれ、こんな感じで進んでおりますよー、という感じです。
割と締め切りが近くなってきていていろいろとDOKIDOKIが止まらない感じになっておりまして、以前にも書いた「一ヶ月後にほんとに手元に本があるんだろうか?」という疑問がいや増していく感じなんですけど、なんにせよやらなきゃしょうがないですしね。やりますともさ。

特集記事についても近いうちに出していければと考えております。
よろしくお願いいたします。


……あ、今回ほんとにフツーのお知らせだ。