QWERTYキーボード付きで内側に液晶画面が折りたためてタッチパネルじゃない数字ボタンがついている携帯電話が出たら機種変更しようと思います。(挨拶)


はてさて、この雑誌とはまた別の話なのですが、同時に進行していた『30歳の保健体育 恋の努力編』が無事に校了しました。

これで何も起きなければ3月27日に本屋さんに並ぶはず……です。

コレはコレで、また「自分が読みたいものを作る」という、ヒジカタ会社私物化計画のひとつではあるのですが、「恋愛に対してなにか動きたい!」と思っている方(ワタクシ含む)に読んでいただければと思うところではありますので、もしよろしければお手に取っていただければと。

しかし会社の人が読んでいるであろうブログに堂々とこういうことを書くのはいかがなものかと思うよヒジカタ君。もういまさらですけどね! えらい人に仕事をしていないと思われるのも、「君巫女装束とか持ってるんだよね?」とか真顔で聞かれるのももう慣れっこさ! いやまあ持ってますけどね!


実際のところは、『わぁい!』以外にも色々と動かしつつという感じではありまして、『30歳~』がひと段落したことでまた別のなにかが押し寄せてくる感じではあるのですが、ちょっとは余裕ができた……かな、というような、そんなような。


というわけで、また打ち合わせ週間に入ります。