ネイル☺︎ | 日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

2016年1月30日♡娘誕生\(^^)/
2018年1月5日♡息子誕生\(^^)/
2人育児頑張ってます。

こんにちはニコニコ






久しぶりのネイルブログ!






今回も気に入りましたーハート


左右色違いネイル♡





このワイルドフラワーのデザインがとってもお気に入りラブ






シールですけどね笑い泣き






手書きする余裕が欲しいー!






これ見てたら久しぶりに細かいやつ描きたくなってウズウズしましたてへぺろ






今回もフラットネイル♡






育児してるとやっぱりフラットが落ち着きますチュー





長持ちすると良いけど…
どうでしょうニコ








このネイルの前

旅行へ行く時も実はやってたのですが

しかもすごい可愛くて個人的に好きなネイルだったのですが

撮り忘れて慌てて旅行中車の中で撮ったらブレまくりもやもや






そんでもってササクレできまくりね笑い泣き






デザインもブレブレでよくわからない仕上がりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なーんかニュアンスーな感じでとても可愛いかったんですけどねぶー

個人的にはお気に入りのネイルでした照れ







ただ旅行で荷造りやらなんやら手先を駆使しすきたのと
帰ってきてからの家の片付け断捨離で早々にはげ落ちまして笑い泣き







寿命は短かったですハートブレイク







秋、冬は大好きな色が多いので
こらからもっとネイルが楽しめそうですラブラブ