8/25 夜ごはん | 日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

2016年1月30日♡娘誕生\(^^)/
2018年1月5日♡息子誕生\(^^)/
2人育児頑張ってます。

こんばんは星空




訪問、いいね!
ありがとうございます♡





今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒に
ランチしたりイオン行ったりしました爆笑ルンルン





姪っ子ちゃんも一緒にラブ





1日いっぱい話して
楽しかったですラブラブ





夜ごはんは味付け冷凍肉と
朝作り置きしておきましたニコニコ






8月25日

唐揚げ
麻婆茄子
玉子豆腐
トマト
めかぶとワカメのお吸い物
ごはん







唐揚げ  

味付け冷凍のお肉使いましたウインク
衣は片栗粉切らして小麦粉多めであげました笑い泣き

でも違和感なくおいしかったですてへぺろ

今回は味付けバッチリでしたー♡






麻婆茄子

肉味噌だけ朝作っておいて
夜ナス切って焼いて肉味噌と合わせてトロミをつけて完成でしたウインクルンルン

途中まででもやっておくと
夜すぐできるので楽です♡






玉子豆腐&トマト

さっぱりおねがい
唐揚げと麻婆茄子がガッツリなので
あると嬉しいさっぱりおかずラブ





今日は1日予定だったので
朝用意しておいてよかったです♡





危うくまた
ご飯炊き忘れるところでしたが滝汗


なんとか早炊きで間にいました~ニヤニヤ






早炊きだと
あんまり美味しくないけどアセアセ

無いよりはね滝汗






ごちそうさまでした♡






明日もちょこちょこ予定があるので

娘の様子見ながら
用事済ませようと思いますチュー






今週は
何かバタバタしてます。。。ニコ





来週は
ちょっとゆっくり過ごそううずまき






ダンナくんは
今週休み無しの予定です滝汗






ジワジワと忙しくなってきてますタラー






9月は毎年
残業&ほとんど休み無しなので…






ほぼひとり育児ショボーン






子供がいる9月は初めてなので
不安だなぁ。。。ニヒヒハートブレイク






でもダンナくんも頑張ってくれるので

私も頑張らなくては真顔






週末はお母さんや友達と
ちょいちょい息抜きしながら
頑張る予定ですウインク








今日も読んで下さりありがとうございます♡




読者登録、コメントも
とっても嬉しいですお願い





よろしければお願いします♡






では
おやすみなさい流れ星