GW3日目は充実した一日でした♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。



昨日は、親友ちゃんとお出かけ音譜



人気店ナイフとフォークスミカグラスさんでランチもぐもぐラブラブ

週替わりランチをチョイス気づき



品数も多くてアップ野菜もたっぷりビックリマーク

鯖煮込みは2枚もビックリマークびっくり乙女のトキメキ

お腹いっぱいキラキラ

美味しくいただきましたお願い合格100点


 

お腹いっぱいでも

デザートは別腹です笑おいでゲラゲラ

デザートも美味しくいただきましたお願い飛び出すハート

 

この後はイベントへ車ダッシュ

カードリーディングとか

パワーストーン、アクセサリーなど

素敵なお店が勢揃いでした乙女のトキメキ


その後は、一緒にテニスしてるから

スポーツデポへ寄ったり

(何も買わなかったけど😆見るだけでも楽しい♪)


楽しい時間はあっという間ビックリマーク

充実した一日を過ごせましたクローバー



帰宅して、りんくんの日課?

ベランダでリフレッシュ音譜



何見てるの〜?と近づいてみると

お向かいさん家のハチワレちゃんがラブラブ



2ニャンで見つめあっていましたニコニコキューン



美猫ちゃんですよね〜ラブラブ

2ニャンとも静かに見つめあっていて

ほっこりしちゃいましたデレデレ飛び出すハート





ゆうゆさんへエール📣飛び出すハート

みゃごらーれさん

ご応募いただき

ありがとうございますお願いキラキラ














たまさん作