美味しい顔の日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり予報です。


月曜日恒例の

美味しい顔の日〜💕💕




昨夜もりんくんの好きな

ツインカップテリーヌ気づき



今日もボクの美味しい顔で

たっぷりパワーチャージキラキラしてね飛び出すハート



昨日は

ほとんど寝子状態だったぐぅぐぅりんくん猫

でも、『ごはんだよ〜』の一言で

すぐ起きてきましたニヤニヤ



食欲があってアップ

美味しく食べてくれて、ありがたいお願いキラキラ

昨夜もキレイに完食合格



寒暖差がありますが、

体調に気をつけて今週も頑張りましょうビックリマーク

桜今週もよろしくお願いします桜











たまさん作