水が出たー‼︎ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。




昨夜のりんくん流れ星



このモフモフは

猫吸いしたくなる…チューラブラブ



猫吸いは我慢したけど、

モフらせてもらったお礼に飛び出すハート



おやつにちゅ〜るもぐもぐ音譜



美味しい顔の後、

姉からLINEで『今日(昨日)実家🏠に

水が復旧したよービックリマーク』ってひらめきキラキラキラキラ

良かったービックリマークビックリマークえーんキラキラキラキラ

でも、嬉しい反面…今まで水が出ないから

配給されていたお弁当が

いただけなくなるみたいです…(;ω;)

水が出る=食事の心配無し…になるんだね(T ^ T)



がんばろう‼︎能登📣

いた吉さん


若様♡姫ちゃん

りんくんコラボで応援画像です📣飛び出すハート

(ソロかコラボか、書かれてなかったので

コラボで作らせていただきました🙇‍♀️)









サムネイル

いた吉さん💖
この度は、がんばろう‼︎能登📣
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨
また、あたたかいお気持ちを
寄せてくださって
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

あたたかい季節となってきましたが
ご自愛くださいね🌸










たまさん作