素敵便♡ありがとう(ㅅ˙ ˘ ˙ ) | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。


💖素敵便💖


仲良くさせていただいてる

そらママさんから

昨日流れ星素敵便いただきましたお願いキラキラ


乙女のトキメキいつも、ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



りんくんのウエットやもぐもぐラブラブ

私へのお菓子クッキーデレデレラブラブ



PAUL&JOEの

ハンカチラブラブエコバッグラブラブリップ口紅

大切に使わせていただきますデレデレ乙女のトキメキ


そして…

そらちゃんが着けていたスタイと帽子ブルーハーツ

りんくんに

似合いそうだから使って飛び出すハート



そらちゃんのように

カッコよく着こなせるかな…



りんくんもブルーや水色が

良く似合ってる猫ブルーハーツ



先日、2/17は

そらちゃんの9歳のお誕生日でしたバースデーケーキ飛び出すハート

いつか、会いに行きたいラブラブと思いながらも

叶わなくなってしまいました…🌈

でも、そらちゃんラブラブそらママさんから

譲っていただいたスタイ&帽子ブルーハーツ

そらちゃんが、我が家に来てくれたようで

とっても嬉しいですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大切にするからね飛び出すハート

そら王子まじかるクラウンそらママさん

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

 


がんばろう‼︎能登📣

やよいママさん


やよいちゃん♡りんくんコラボでの

応援画像です📣飛び出すハート





サムネイル

やよいママさん💖
この度は、がんばろう‼︎能登📣
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨
また、ご心配とあたたかいお気持ちを
寄せていただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨

やよいちゃん♡
来月✨20歳のお誕生日だそうですね!
少し早いですが、
おめでとうございます!🎂🎉👏✨
これからも、元気で
穏やかな毎日を過ごしてね💖









たまさん作