おはようございますニコニコ




3にゃん地方の最高気温

9℃☁️☀️予報





我が家の1人娘

昨日

留学・ワーキングホリデーを兼ね

オーストラリア・ゴールドコーストへ

旅立ちました✈️ 


娘っ子が行きたいと話した時

そらママは反対だったんだけどね

今年大学4年になるから

卒業してからでもいいんじゃない?と

語学留学でスキルアップして

やりたい仕事に就きたいだとか

家族で話し合い

結果

大学4年を休学し帰国後

大学を必ず卒業する約束で

1年間オーストラリアへ✈️


女子だし色々心配するけど

頑固な性格なので

(誰に似たのか爆笑

頑張る事でしょう




見送りに行ったら

仲良しの友達達が沢山

見送りに来てくれてました👏



そら王子も居ないし

可愛い娘っ子も居ないし

益々寂しくなるわえーん



行く前に

家族でプリクラ撮ったの

加工技術が凄すぎて笑った爆笑

そらママを知ってる人は

別人だと思うな爆笑





今日は定例の譲渡会





我が家は参加しませんが

なんと❣️

募集サイトから応募頂き

ハスキー本日

我が家でお見合いの運びとなりました👏

ご縁がありますように





きよみんさん作





ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング